スポンサーサイト


1ヶ月連続デート① ささやかな夢

ここのところずっとデートデートです。

その甲斐あって(?)なんと遠恋になってから初めて
1ヶ月連続記録を達成しました~アップロードファイル

そんなオメデタイデート記録、スタートです手書き風シリーズ星


その日は先輩、もともと出勤の予定はなかったんだけど
結局なんだかんだで休日出張出勤絵文字名を入力してください

ここ最近ずっとだから、体壊さないか若干心配です。。


で、めげずにいつもの様に池袋のロッテリアで先輩待ちww

でも今回はちょっと積極的(?)に~
もうちょいで終わるよメールがきてから
先輩の出張先の会社の前までお出迎えピンクのハート

なんか警官のかたとか近くにいたから、
不審者として捕まるんじゃなかろうかとビクビクしながら待ってたんですが(笑)、
そんなこともなく、無事に先輩と合流できましたsc03
合流した時間がいつもより早かったので、
ちょっとLoFTに寄ってお買い物♪

先輩の化粧水がなくなってきちゃったので汗
メンズ用のスキンケア用品ってどこにでも売ってないから
探すのはちょっと苦労します><

でもココのLoFTには置いてあって一安心絵文字名を入力してください

そこでなんと発見しちゃいましたよ~

可愛い猫やんはぁと

LoFTでペット販売してるなんて・・・初めて見ました
しかもゲージにいるんじゃなくて、タワーとかおもちゃとか置いてあるちょっと広めのスペースに
4匹くらい放し飼い(?)されてて、と~っても可愛いんですハート

私も先輩も猫大好きだからもうその場に釘付け!

その中の2匹がとっても仲悪くてめちゃくちゃケンカしてたりするのを
ず~っと見てました(笑)


いつか猫飼いたいね~って将来の夢も広がりますjumee☆star1a

つづく。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Motion Calender
プロフィール

*mie*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Author:*mie*
3年と半年ちょっと続いた遠距離恋愛もついに幕引き・・・
これからは新しい恋愛に関してどんどんお惚気ていく予定(笑)



*記事と関係のないコメントは削除させていただく事があります。ご了承くださいm(_ _)m*

ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
*ブログランキング参加中*
よろしくお願いします♪

カウンター
最近のトラックバック
haco*niwa

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

goober
ニコット
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
