スポンサーサイト


日帰りデート⑤ 消えた??

で、その傷物になってしまった私の携帯。

表面パネルにがっつり傷が入ってしまったから
この携帯を見るたびに今日のことを思い出すんだろうなぁ。。。

そしてきっとそれは先輩も同じで
私の携帯を見るたびに自己嫌悪するんだろうなぁ~。。。


と、そんなことを思っていたのですが、

なんと!!


爪でこすったら消えました!!!


な、なんと・・・orz


ま、まぁ傷残らなくて良かったです。
先輩もなんだか安堵してました。


そんな感じでデート報告終わりです~

がしかし。

実は先週末もデートだったんです。

もはや追いついてけないし。
全然遠恋じゃなくなってきてるし。。。


てことで次回からは「1ヶ月連続デート」編が始まります!!
お楽しみに☆(もう飽きた??)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Motion Calender
プロフィール

*mie*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Author:*mie*
3年と半年ちょっと続いた遠距離恋愛もついに幕引き・・・
これからは新しい恋愛に関してどんどんお惚気ていく予定(笑)



*記事と関係のないコメントは削除させていただく事があります。ご了承くださいm(_ _)m*

ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
*ブログランキング参加中*
よろしくお願いします♪

カウンター
最近のトラックバック
haco*niwa

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

goober
ニコット
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
