スポンサーサイト


日帰りデート④ Pの悲劇

それは先輩が新しく買った携帯で写メを撮ったことから始まった。


なんと・・・

先輩の買ったFはカメラの画質が悪!!

かったそうで。。。



よく写メちょーだいって要求されるけど、
その写メの画質が悪いから
あんまりそれまでの携帯に不満がなかった私に
携帯を変えるよう先輩は命令したんですね。

なのに!
今度は自分の携帯の画質が悪くなってしまって、
まぁ私の新携帯の画質は超キレイで。

なんていうか、それはもう先輩の荒れようったらひどかったです。

「昨日まではSOかSHが良いって言っとったのに」
「俺がPが良いって思ってたのに何でmieもP選んだの?!」

「俺がPにするんだったらホワイトじゃなくてピンクにするって何?!」
「そんなこと言わずに最初からピンクにしとけば良いじゃん!」



って怒鳴られるわ殴られるわの大惨事ですよ。。。

でも一番悲しかったのはそう、私の新しいPが床に投げつけられた事・・・

それによって新品のボディに傷がついたんですよ??!
買いたてピカピカなのに・・・高かったのに・・・

もうほんっとショックでした。
すごくテンション下がりました。。。


結局、一緒にいるときは私の携帯で写メ撮って、
先輩の携帯に転送するって形で落ち着いたんだけど・・・


落ち着いてからはまた先輩の自己嫌悪がひどくって。

私を殴ったことより新品の携帯に傷をつけたことのほうが堪えてたみたいだけど。。。
それだけが唯一後悔だって
まぁ充分手加減してくれてるのは分かったけどなんかね~

でも私も殴られたより携帯傷ついたほうがショック大きかったから何も言わなかったけど。




「もう別れたほうが良い?」
「別れようか」


ふいにそう言われて、
それは殴られたり携帯投げられたりしたときは
こんなんでこの先やっていけるのかなぁって不安になったりしたけど、
でもやっぱり「別れるの?」って思ったら悲しくて。

声をあげずに泣いた。
泣いていた。

先輩に顔を見られないように、顔を背けて、
この時だけは、泣いていることを武器にしたくなくて。。。


ごめん。と謝って先輩は頭をなでてくれた。
「別れないよ」って。
まだ、別れないよ」って。。。


まだ、って先輩はよく言う。
それなら いつか はそのときが来るんだろうか。

きっとそう、いつか来るんだろう。

何日か何ヶ月か何年かは分からないけど。

そのいつかが、どちらかが死んでしまったときの事であるように
そう、信じるしか今はない。

そう、祈るしか今はもうない。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Motion Calender
プロフィール

*mie*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Author:*mie*
3年と半年ちょっと続いた遠距離恋愛もついに幕引き・・・
これからは新しい恋愛に関してどんどんお惚気ていく予定(笑)



*記事と関係のないコメントは削除させていただく事があります。ご了承くださいm(_ _)m*

ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
*ブログランキング参加中*
よろしくお願いします♪

カウンター
最近のトラックバック
haco*niwa

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

goober
ニコット
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
