スポンサーサイト


絵文字

私と先輩はどちらもドコモユーザー。

同じ携帯会社同士だと
絵文字の変換~とか気にせずばんばん打てるのでラクチン♪

で、ドコモの絵文字には

っていうのがあるんだけど、
これってどういう意味なのか分からない。。。

だから今まではずっと使ってなかったんだけど、
を先輩は使うことがある。時々だけど。

文脈とか、話の内容から推測されるに
どうもは(嬉)と同じニュアンス・分類されているよう!!
(笑)とかじゃなくて(嬉)なのがミソ!


で、今日の本題。
そのが今週の週末メールでは多用されている!
ということは先輩は何故かかなりご機嫌な感じ?きら
心なしかいつもより文章が柔らかく、優しく感じるし。
普段あまり使わない「~」も多用されてるし♪

なんか先輩がご機嫌だと私まで嬉しくなってしまう↑
ていうかそれだけで幸せらぶ

まぁ電子文字だから本当の気持ちは推し量れないんだけど
たとえ私の勘違いだったとしてもなんか良いよね、
こういう気持ちになれるって。
春だなぁ~って感じで


FC2 Blog Ranking 人気blogランキング
スポンサーサイト

テーマ : 今日のヒトリゴト。
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

Motion Calender
プロフィール

*mie*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Author:*mie*
3年と半年ちょっと続いた遠距離恋愛もついに幕引き・・・
これからは新しい恋愛に関してどんどんお惚気ていく予定(笑)



*記事と関係のないコメントは削除させていただく事があります。ご了承くださいm(_ _)m*

ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
*ブログランキング参加中*
よろしくお願いします♪

カウンター
最近のトラックバック
haco*niwa

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

goober
ニコット
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
