スポンサーサイト


日帰りデート① そのわけは

先週はちょっといつもと違って、日曜だけの日帰りデート↑

土曜は先輩がこれで勤続何週間?って感じの休日出勤でしたが
やっと日曜日は完璧にお休みがもらえたみたいですw



まぁ土曜日も私が行けば普通に会えたんですけどね。。

もともと計画していたのは日帰りデートだったけど
金曜日、とっても会いたい!ってなって、
その旨を伝えたんだけど~・・・

なんか反応悪く感じて。。。
本人曰く普通の反応だったらしいんだけど。。。


先輩はそんなに会いたくないのかな?
って思ったら
わざわざ重い荷物を持って何時に会えるかも分からないのに
バスと電車を乗り継いで会いに行くのが
な~んかバカバカしくなっちゃって。。。

次の日にはもう土曜日に会いに行くの嫌になっちゃったんです絵文字名を入力してください

それを先輩に言ったらやっぱケンカになっちゃって。。

キレて怒鳴って泣いて・・・
これはまた壮大なケンカを繰り広げました。
いつもの束縛だ約束だの話も絡めてね。。

「mieと一緒じゃ幸せになれない」

的なことまで言われてしまいました。。。

私が悪いケド、すごく悲しくて。
私じゃやっぱりダメなのかなぁ・・・って、
別れるしかないのかなぁ・・・って。。。


そんな気持ちを引きずったまま、日曜日。
結局ケンカのことはうやむやなままで、
ちょっと微妙な感じだったけど、
それでも日曜日会いに行くって約束してたし、
今回もまた大きな目的があったので!


てことで遠距離になってから初の、3週連続デートですww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Motion Calender
プロフィール

*mie*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Author:*mie*
3年と半年ちょっと続いた遠距離恋愛もついに幕引き・・・
これからは新しい恋愛に関してどんどんお惚気ていく予定(笑)



*記事と関係のないコメントは削除させていただく事があります。ご了承くださいm(_ _)m*

ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
*ブログランキング参加中*
よろしくお願いします♪

カウンター
最近のトラックバック
haco*niwa

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

goober
ニコット
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
