スポンサーサイト


最後の・・・

いやぁ、ラストフレンズももう最終回ですね!
(先週若干騙されましたが・・・最終回じゃなくて最終章だったって。。。)

このドラマ、怖い怖いと思いつつも
見逃すことなくいつも見続けています。

でもDVのシーンがほんっとに怖くて怖くて。

ほかのドラマである暴力とかいじめの話は
末恐ろしくて今まで極力見ないようにしてきたんですが、
このドラマはついつい見ちゃいますね~



怖くても見ちゃうのはきっと、
先輩もいつかこうなっちゃうんじゃないだろうか、
って、不安で不安でたまらないから。


先輩は少しだけ、主人公に暴力を振るう元彼に似ている気がする。

ドラマの中の宗佑にダブって見えることがある。


今までに蹴られたり叩かれたりしたことだって、
少なからずあるし。。。

でもそれは私がいたらなかったからで。
私に原因があったからで。。。



いつの間にこんな依存した関係になってしまったのかと
ふと思うことがある。

先輩は寂しいのだと言っていた。
一緒にいても寂しい時があるって。

DVする男なんて最低だと思っていたけど、
宗佑の気持ちが、なんとなく分かる。


私にできることは
宗佑のような思いをさせないように
宗佑のようになってしまわないようにするためには
ちゃんと、先輩のことを愛してあげることなんだと思う。

暴力を振るうか振るわないかは、私次第。

寂しいって思わないように
思いつめてしまわないように

埋めてあげたい。
満たしてあげたい。


暴力なんて、振るわなくてもいいように。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Motion Calender
プロフィール

*mie*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Author:*mie*
3年と半年ちょっと続いた遠距離恋愛もついに幕引き・・・
これからは新しい恋愛に関してどんどんお惚気ていく予定(笑)



*記事と関係のないコメントは削除させていただく事があります。ご了承くださいm(_ _)m*

ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
*ブログランキング参加中*
よろしくお願いします♪

カウンター
最近のトラックバック
haco*niwa

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

goober
ニコット
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
