スポンサーサイト


アフター11デート③ ショックと悲しい

次の日もやっぱり先輩は休日出勤で
お昼過ぎからお仕事だったので、
午前中はちょこっと私のお買い物に付き合ってもらったり
おいしいお蕎麦を食べたり。。

でもその間、ちょっとした衝撃の事実が発覚したのです。

雑貨屋さんで色鉛筆を見かけたときかな~
これ良いな~なんて言ってたら

「あれ?でもmieこういうので絵は描かんって言ってなかったっけ??」

「え?!言ってないよ??!普通に絵描くし、色鉛筆大好きだし」

「前電話で聞いたとき言っとったのに。。。」
「絵描くイメージがあったけんなんか画材とかプレゼントしようと思って」


「マジですか??!描く描く!欲しい欲しい♪」

「うん。別れようと思っとった時にね~」
「最後のプレゼントとして郵送してやろうかとww」

「でも絵描かんって言われたし、結局別れんかったけん、なしー」


「・・・それって、手紙書こうとしたって時のこと??」

「そげそげww」

数日前に電話で、春頃に一度本気で別れようと思ってた事があったって、
その時、口頭じゃ言えない事とか出てくるだろうから手紙を書こうとしたんだって、
聞いてはいたけど。。。


なんだかとってもショックだった。

そこまで思わせてしまっていたんだ、って。
そんなに先輩を追い詰めてしまってしたんだ、って。

だって
「俺から振ることは、よほどのことがない限りないけん、安心して良いよ」
って、ずっと言ってたから。。。

ごめんね、先輩。
先輩がそんな風に考えてたなんて、私はちっとも気づかなかった。

そんな事思うくらい、先輩のこと追い詰めて
そんな事思うほどの、先輩の気持ちに気づいてあげられなくて
ごめんなさい。


今もまだ、先輩の隣にいられて良かった。

本当に、本当に良かった。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Motion Calender
プロフィール

*mie*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Author:*mie*
3年と半年ちょっと続いた遠距離恋愛もついに幕引き・・・
これからは新しい恋愛に関してどんどんお惚気ていく予定(笑)



*記事と関係のないコメントは削除させていただく事があります。ご了承くださいm(_ _)m*

ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
*ブログランキング参加中*
よろしくお願いします♪

カウンター
最近のトラックバック
haco*niwa

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

goober
ニコット
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
