スポンサーサイト


アフター11デート① 最初からぐったり

今週は2週連続でデートでした~
(先週はかなり突発的なものだったけど。。)
ので、いつものようにデートの模様をお送りしますww


土曜日だというのにこの日もこの日とて休日出勤な先輩。。

いつ終わるかわかんないから、夕方頃に出勤先(出張先)の池袋へ向かいました!

会社の近くに私の好きなコーヒーショップがあるってことなので
先輩にあらかじめ場所を教えてもらって、
そこを目指してほぼ未開の地、池袋を散策~



してたのですが!

そこへ向かう途中にいきなり
「すみません!」
と声をかけられ。。。

見るとガタイの良いおじさんが。

最初は良くわかんなくて普通に対応しちゃったんだけど
どうやらナンパのようで。。

しかもしつこいんですよー
彼氏いるって言ってもこれから待ち合わせだって言っても
無理だって言ってもずっとついてきて話しかけてきて。。。

そのうち諦めてくれたんだけど、なんかもうぐったり。
こういうのってすごく気疲れしちゃうから苦手。。


気を取り直してコーヒーショップに行ってみると既にお店閉まってるし!!

仕方ないので駅前のロッテリアへww
そこで仕事上受けることになってしまった資格試験の勉強をしながら先輩を待つことにw

しかし!
結局閉店の11時になっても仕事は終わらず、
場所を24時間やってるマックに変更~


で、またまた移動中に声をかけられてしまいました。。

最初は私に話しかけてるって分かんなかったけど、
ずっと横でなんか話しかけてきてて。

話し方があからさまにチャラかったのでほとんど無視して乗り切りました!!


てか今までナンパなんてほとんどなかったのに
何でこの日に限ってこんなに話しかけられたんだろ??

なんていうかもうウンザリですよ。

会う前から気分悪いなんて最悪だ。


あー早く先輩来て!!

って、そんな感じで先輩の訪れを心待ちにしてました。


つづく。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Motion Calender
プロフィール

*mie*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Author:*mie*
3年と半年ちょっと続いた遠距離恋愛もついに幕引き・・・
これからは新しい恋愛に関してどんどんお惚気ていく予定(笑)



*記事と関係のないコメントは削除させていただく事があります。ご了承くださいm(_ _)m*

ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
*ブログランキング参加中*
よろしくお願いします♪

カウンター
最近のトラックバック
haco*niwa

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

goober
ニコット
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
