スポンサーサイト


いつもとは違うその声。

あとはもうファミレスでご飯食べて、
近くのカラオケに行ってってオールコース!
(ネットカフェとどっちが良いか悩んだんですが・・・)

先輩の好きなPerfumeとかアニソンとか歌いまくりました~ww

なんだかんだで先輩とカラオケって初めて~

いっぱい叫んで楽しかった♪

まぁ実際に何曲か歌った後はそのまま眠っちゃったんだけどww
でも起きてからふぇらを要求されたり。。。えぇ~みたいな。。。だってカラオケBOXの中だし。。ってまぁ結局したんですが。。先輩はいってくれて良かったんだけどすごいつらい体勢で疲れました。。。

カラオケを出たらもう5時~
今からだったらラブホ休憩では入れるんじゃね?ってことでいつものラブホへ。

休憩はどうやら6時からのようなので
それまで車の中で仮眠をとって
6時とともにチェックインww

数時間だけだけどや~っとゆっくりベッドで眠れました~


しかし、なんとこの日も引き続き先輩は休日出勤なのです。
てことでいつもより早~いお別れ。。。


でも、なんだかいつもとは違ったデート(?)で
いつもとはちょっと違った先輩が見れたような気がします。

なんとかやっていけそうかな?
って、漠然とだけど思いました。

うん。

で、今日もまたこれから先輩に会いに行ってきます~
またまた休日出勤なので、何時に会えるかわかんないんだけど。。。

んでもって会えるかすらもわかんないんだけど。。。

ま、なんとかなるかな~って感じでww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!

はじめまして。
新着よりお邪魔してます。

先輩と、いいデートができましたね。
本日も、先輩と会えるように・・・
僕も?祈ってます。。(^^
頑張ってくださいね。

また、よかったら僕のブログにもお寄りください。
あつかましくて、すみません!

ちなみに・・僕も、AB型です!(関係ないか。。)

でも、遠距離恋愛・・頑張ってください!

ランキング☆ポチ・・完了です!

それでは、失礼します。長々、すみません!
Motion Calender
プロフィール

*mie*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Author:*mie*
3年と半年ちょっと続いた遠距離恋愛もついに幕引き・・・
これからは新しい恋愛に関してどんどんお惚気ていく予定(笑)



*記事と関係のないコメントは削除させていただく事があります。ご了承くださいm(_ _)m*

ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
*ブログランキング参加中*
よろしくお願いします♪

カウンター
最近のトラックバック
haco*niwa

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

goober
ニコット
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
