

あなただけの魔法みたいに。

車を飛ばして、先輩の待つバスターミナルへ。

いつもと変わらない様子で駆け寄ってくる先輩。

「ごめんね、怒っとる?」
「だって会いたかったんだもん」


そんなこと言われたら怒るに怒れないじゃん。。
だって私だって会えるものなら会いたかったんだもの。。

ぎゅうって抱きしめてくれたり
優しく頭をなでてくれたり

そんなことされてるうちに、イライラも消えて
なんだか幸せな気持ちになるから不思議。

「も~mieヤダ。いけんわぁ~」
「会ったらどんなことでも許してしまいそうになる。。」


先輩はそう言ってくれたけど
それは私も同じで、
先輩に会えば、なんだって許してしまえる。

先輩に触れてるとすごく落ち着く。



それから、取りあえずダメもとでいつものホテルへ。

でもやっぱ流石に11時も過ぎれば満室で
近くの別のホテルも全滅。。。

仕方ないから私の部屋へ向かったんだけど
駐車場に人がいて断念!
(寮だから男子禁制なんですよね~夜なら人に見つからないと思ったのに・・・)

そこでふと気づいたのだけど

「もしかして先輩、まだご飯食べてない??」

「モチロン!今日は朝飯食って以来何も食べてないわ~」

「じゃあまずはご飯ですね!!」

てこでファミレスへ進路変更ですww

でも寝床が決まってないってのはやっぱり不安なもので。

まさかファミレスでオール?!
いや、そんなまさか。。。

やっぱり不安はつきものです。。


意外とつづく。

コメントの投稿

非公開コメント

Motion Calender
プロフィール

*mie*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Author:*mie*
3年と半年ちょっと続いた遠距離恋愛もついに幕引き・・・
これからは新しい恋愛に関してどんどんお惚気ていく予定(笑)



*記事と関係のないコメントは削除させていただく事があります。ご了承くださいm(_ _)m*

ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
*ブログランキング参加中*
よろしくお願いします♪

カウンター
最近のトラックバック
haco*niwa

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

goober
ニコット
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
