スポンサーサイト


それはいつも唐突に訪れる。

きっかけはそう
いつもと変わらない口喧嘩。



先輩に内緒で会社のレクリエーションに参加した私も悪かったけど、
そういうのはちゃんと言うって約束を破ったのは私だけど、

でもだって言ったら絶対「行っちゃダメ」って言うし。

たかだか会社のレクリエーションだよ?
飲み会ならまだしもスポーツ大会だよ?

なんでそれさえも参加しちゃダメなの?

なんでそんなに束縛するの?

なんの権限があって私の行動を制限するの?


レクに参加中に先輩にばれて、
(嘘つけば回避もできただろうけどもう嘘はつきたくなかったし。。。)
電話先で色々言い争いをして
その後、耐え切れなくなってメールを送ってしまった。

「そこまで私の行動を先輩に制限されたくありません」

だってもう嫌だもん。
自分のしたいことできないのも、
先輩のこと気にしながら行動するのも。

何度言われたって、非難されて蔑まれたって
私にはきっと無理。

そう、思った。


何回かメールと電話を繰り返して、いつもどおりお互いに落ち着いてきて
でもそしたら今度はいきなり

「じゃあ今日会えるじゃん!」
「会いに来てww」


ってー。
確かにレクは午前中だけで、午後からはとくに約束とかなかったけど、
デートは来週だと思って、そのために今週しなきゃいけないこととか色々計画立てて
今日明日荷物だって届くし、そんな急に言われても困ります。。。

しかも先輩休日出勤で、その日も何時に終わるかわかんないような感じで。


と、諸々の超個人的な理由で

「今週はムリ」

って一蹴。

したらまた電話がかかってきて、
またお互いにグダグダ言い争って。。。


それからは先輩仕事に専念し始めたのか連絡はなくなって、
そのまま計画通りの休日を過ごしてたんだけど。。。



お風呂から上がると不在着信とメールが2通。


「まだ起きとる~?」
「今から行くけん」




・・・って、は?!(゜ロ゜;)


いや、ホント、これほど驚いたのはいつくらいぶりだろ?
ってくらい、驚きました。


 まさかのつづく。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Motion Calender
プロフィール

*mie*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Author:*mie*
3年と半年ちょっと続いた遠距離恋愛もついに幕引き・・・
これからは新しい恋愛に関してどんどんお惚気ていく予定(笑)



*記事と関係のないコメントは削除させていただく事があります。ご了承くださいm(_ _)m*

ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
*ブログランキング参加中*
よろしくお願いします♪

カウンター
最近のトラックバック
haco*niwa

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

goober
ニコット
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
