スポンサーサイト


しゃぶしゃぶデート⑤ Where?

次の日の朝はもう大変でした。

3時間くらいしか寝れなかったから
すごく頑張って起きなきゃいけなかったし、
寝起きと私の不注意な言動で
先輩の機嫌が悪くて理不尽な扱いを受けたり。。。


まぁ何とか無事にチェックアウトして、
前回も行ったカフェでのんびりまったりhana

先輩は競馬の予想に没頭。
私は先輩が持ってた漫画のキャラクターをラクガキ♪

傍から見たらなんだか不可解な光景だっただろうなぁ~

携帯を片手に熱心に何かを紙にメモしてる彼氏と
漫画を片手になにやら紙にラクガキしてる彼女って・・・(笑)



先輩の競馬予想が終わったら、ちょこっとお買い物~花

夏用のスーツが欲しくって。
ついでに先輩もYシャツとネクタイと靴が欲しいとかってw

まぁ結局私は何も買わなくて、先輩はネクタイ×2とYシャツ×2を買いました!
ネクタイ自分で選んだことないとか言うから私チョイスです。
Yシャツも1枚は私が選びましたww

やっぱりなんか先輩の服を選んだりするのは楽しいですアップロードファイル


そしたら次はいよいよお昼ご飯!
昨日の夜行けなかったしゃぶしゃぶ~
「温野菜」へ!!


・・・と、思って行ったらなんとお店閉まってました・・・orz

お昼はやってないのかなぁ??
どーなんかなぁ~
てか営業時間くらいそこらへん書いとけよ~

とかブツブツ2人で言った後、
打開策として、別のしゃぶしゃぶ屋さんへ行きました~

「温野菜」はまた次のデートにwって事で。

でも今回行ったお店もやっぱ
しゃぶしゃぶはしゃぶしゃぶww
おいしかったです~はぁと

ランチ料金で割とリーズナブルだったし♪


でもそんなランチの後はもうお別れの時間なのです。。

スーツなかったから東京駅で買っちゃおうと思って、
だからいつもよりちょっと早めにお別れ。。。

でもいつも通り別れがたくて、
電車が来るギリギリの時間まで改札前にいた私達。

というか、私がまだ行きたくないって粘ってたんだけどね。

したら不意に先輩からキス。。。

公衆の面前でー!!
(たぶん誰も見てなかったと思うけど)

「こうして欲しかったんでしょ??」

って、意地悪そうに言う先輩。


私はただ単に少しでも長く一緒にいたかっただけなのに~。。。
ま、恥ずかしかったけど嬉しかったから、そういうコトにしときました(笑)

で、まぁその後は先輩も満足したのかナチュラルにお別れ。
(てか私じゃなくて先輩がしたかったんじゃんね!)

しかし先輩がだんだん大胆になっていきますね。
なんというバカップルぶり。。

誰も見ていなかったことを祈るばかりです絵文字名を入力してください
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Motion Calender
プロフィール

*mie*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Author:*mie*
3年と半年ちょっと続いた遠距離恋愛もついに幕引き・・・
これからは新しい恋愛に関してどんどんお惚気ていく予定(笑)



*記事と関係のないコメントは削除させていただく事があります。ご了承くださいm(_ _)m*

ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
*ブログランキング参加中*
よろしくお願いします♪

カウンター
最近のトラックバック
haco*niwa

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

goober
ニコット
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
