スポンサーサイト


しゃぶしゃぶデート④ How long?!!

そう!ひとつ重要なことを忘れていたのです。

先輩はその日、休日出張で、
仕事帰りだったわけで、

すなわちスーツ姿だったんです!sc03ハート

いつもは仕事帰りに合流とかでも、
職場は作業服だから私服なんですが、
この日は出張だったからスーツなんだって!

久しぶりに先輩のスーツ姿見て
ちょっと感激しちゃいました(笑)

たまには新鮮で良いですね~ww
スーツきら


で、続きのお話(笑)

少しだけ眠って、目が覚めると・・・

なんともう早朝4時でした!!!

何で?!

って目を疑いましたとも。

だってほんの1~2時間しか寝てない感覚だったし、
だからまだ全然寝たりないし
お風呂だってまだ入ってないのに。。。

先輩いわく
「mieがそんだけ長い時間頑張ってくれてたんだよきら
って。。。

そ、そんなに長い時間してましたっけ??
一生懸命だったから時間なんて分かんなかったー絵文字名を入力してください


取り合えず急いでお風呂に入って、
前回先輩が気に入ったらしいローションで遊んで、
で!

鼻パック!!トールローズ

今回は、先輩と私、一緒に鼻パックしちゃいましたww


先輩のは私が、私のは先輩がくっつけて
すっかりバカップルwって感じでした~
えへーピンクのハート

先輩のはいつもどおりごっそり♪
私のはちょこっとだけ。。。ん~もうちょっと取れて欲しいのに・・・!!

でもお互いにきれいにパックが取れなくて、
鼻にパックが残ったりして慌てて顔洗いに行ったりして。

やっぱり楽しいなぁ~スキンケアww

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Motion Calender
プロフィール

*mie*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Author:*mie*
3年と半年ちょっと続いた遠距離恋愛もついに幕引き・・・
これからは新しい恋愛に関してどんどんお惚気ていく予定(笑)



*記事と関係のないコメントは削除させていただく事があります。ご了承くださいm(_ _)m*

ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
*ブログランキング参加中*
よろしくお願いします♪

カウンター
最近のトラックバック
haco*niwa

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

goober
ニコット
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
