スポンサーサイト


しゃぶしゃぶデート③ The taste?

ホテルにチェックインしたのは
いつもより遅めの10時半くらい。

とりあえずかなりお腹がすいていたので
ルームサービスでピザと魚の定食を頼み、
いつもの北海道のお店と、コンビニで買ったアイスなんかをパクパクでびるち

北海道のチーズやジャガバタ、コンビニのアイスはおいしくって満足だったんですが、
ルームサービスは流石、安いだけのことはある
って感じで、すーごい冷凍食品!!って感じでちょっとがっかりでしたダウン

これだったらファーストフードとかで色々買ってくれば良かったなぁ~なんて。



以下、今回は結構えちネタ~
苦手な方はスルーお願いします↓


まぁそれでも食欲が満たされた後は色欲ですピンクのハート(笑)

白いベッドの上でいちゃいちゃ~
で、1回戦終了ww

その後はお口で///

何故だか最近ふぇらでいかせる!てのが目標になっているらしく、
(先輩はかなりやる気!)
毎回試みるんだけど、なかなか旨くいかないのです。。。

私が下手なのか先輩がいきにくいのか
ほとんど成功した試しがなくて。。。

挑戦!

なかなか終わらない。

私疲れる

諦めて投げ出す

怒られる

って、いつもこんなパターン。。

なので、今回は頑張ったんです。
と~っても頑張って諦めず、ず~っとしてたんです。


でもやっぱ駄目だったんですよねぇ~
気持ちいいとは言ってくれるんだけど。。。

その後はもうお互いに疲れて寝ちゃいました^^;
先輩は仕事疲れもあって、
しかもまだ風邪が完全に治ってないみたいで体調悪そうだったし、
私はもう頑張りつかれて。。。



しかしまた次のデートのときも要求されるんだろうな~

色々先輩からアドバイスもらったから
今度こそは成功すると良いのだけど。。。
てかむしろそこまでして口でいかせなくても良いじゃん、って思っちゃうのだけれど。。。

先輩が喜んでくれるのは嬉しいけど~

うーーーーん。。。



つづく。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Motion Calender
プロフィール

*mie*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Author:*mie*
3年と半年ちょっと続いた遠距離恋愛もついに幕引き・・・
これからは新しい恋愛に関してどんどんお惚気ていく予定(笑)



*記事と関係のないコメントは削除させていただく事があります。ご了承くださいm(_ _)m*

ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
*ブログランキング参加中*
よろしくお願いします♪

カウンター
最近のトラックバック
haco*niwa

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

goober
ニコット
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
