スポンサーサイト


第4世代

おれんじも世代交代flower3


はい、コレ。


恒例のお手紙メール(*゚▽゚)ハート付き未開封

おてがみ(おれんじ)


チョコは確かに好きだけどウォーキング好きってのはちょっと違う気もする・・・^^;
んでもってピクニック見て思い出すて・・・??(笑)


ばいばい(おれんじ)
そういえば「よーぐる」が世代交代したとき
アップするって言ってた画像をアップし忘れてた気がするんで一緒に。。。

まずはよーぐる~
じたばた


んでおれんじ~
じたばた2


恒例の「みゅーん」ってのをやりたかったんですが
ヒッキーマッキーでは「みゅーん」ってより「ジタバタ」って感じですね~(笑)


で、世代交代の相手はポロリww

JUMP!.jpg


「ゆん」って言います~
なんかもう段々こちは縛りがなくなってきました^^;

この子はどんなサラリーマンになるのかしら??(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Motion Calender
プロフィール

*mie*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Author:*mie*
3年と半年ちょっと続いた遠距離恋愛もついに幕引き・・・
これからは新しい恋愛に関してどんどんお惚気ていく予定(笑)



*記事と関係のないコメントは削除させていただく事があります。ご了承くださいm(_ _)m*

ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
*ブログランキング参加中*
よろしくお願いします♪

カウンター
最近のトラックバック
haco*niwa

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

goober
ニコット
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
