スポンサーサイト


しゃぶしゃぶデート② How long?

デートの初日、先輩は休日出勤で
しかも池袋へ出張だったので
約束の6時よりちょこっと早めに行って
池袋周辺をぶらぶら~

もしかしたら早く終わるかも?!

って言ってたし、
終わったら速攻で会える様にスタンバイ!


してたんだけど、先輩からメールが来て
まだ仕事終わらないから、待ち合わせ場所の駅じゃなくて
近くのロッテリアで待ってていいよ
との仰せが。


家を出たときは降っていなかった雨が
そのころには、しとしととアスファルトを濡らして
駅の改札口にはたくさんの傘の華。

キヨスクでビニール傘を買って、その輪の中へ踏み出す。

軽~く迷いつつもなんとかロッテリアへ辿り着いて
ドリンクとポテト、あと地元に帰ったとき先輩に買っておいてと頼まれていた
「猫語の教科書」という小説をお供に
ひたすら先輩を待ちました。

結局先輩が来たのは9時ごろ。

小説もすっかり読み終わって、時間を持て余した私はウォークマンの曲を聴きながら
黙々と曲の評価や整理、設定をしているところでした。。。


ま、待ちくたびれた!!


まぁ仕事だから仕方ないし、全然先輩のせいじゃないし
途中で遅くなるって電話もくれたから
待たされた!って怒りとかはまったくなくて

やっと会えた~!!

って喜びのほうが大きかったかなぁww

それからまた1時間くらい電車に揺られて一緒に先輩の街へ。


まぁ時間が時間だし
夜に行くはずだったしゃぶしゃぶ「温野菜」はあきらめることに。。

でも次の日のお昼に行こうね~って♪


コンビニで軽く食べ物を買って、
あとはルームサービスで済ませちゃおう!ってことで
ホテルへ向かったのですww


つづく。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Motion Calender
プロフィール

*mie*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Author:*mie*
3年と半年ちょっと続いた遠距離恋愛もついに幕引き・・・
これからは新しい恋愛に関してどんどんお惚気ていく予定(笑)



*記事と関係のないコメントは削除させていただく事があります。ご了承くださいm(_ _)m*

ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
*ブログランキング参加中*
よろしくお願いします♪

カウンター
最近のトラックバック
haco*niwa

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

goober
ニコット
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
