スポンサーサイト


未来予想図

昨日、無事にデートから帰ってきました手書き風シリーズ星(笑)

で、本来ならデート報告がつらつらと続くんですが、
それはまた明日から始めようかと思います。

実は昨日帰ってからまた先輩とスカイプして
とっても幸せな会話をかましてきたので
今日はその超お惚気話をお送りします(笑)


いったいどんな話の流れでそこにたどり着いたのか。。。

いや、まぁ競走馬の名前の由来、から派生したんだけど。

子供が生まれたらなんて名前つけようか~?ってらぶ

まだ結婚もしてないのに随分と気の早い話です。
もちろん妊娠したわけでもありません!

でも
先輩の1文字を残したいなぁ~とか
この漢字の別の読み方はこんなんがあるから~とか
いかにも今時っぽい無理のある読み方のはちょっと~とか
むしろ「~すけ」とか「~朗」とか古風な感じのが良いなぁ~とか
生まれた季節に関係するような名前とか漢字とかも良いなぁ~とか・・・
かなり凄い勢いで妄想してました(笑)

今まで、
先輩ってあんまり子供の名前とか考えてくれないんじゃないかな~
なんて思ってたけど、これは大きな間違いで
「いっとくけど俺、名前にはすごいこだわるよ?ww」
なんて言ってたしww

こだわるって言う割には騎手の名前とか挙げてたけど(笑)


でもこんな感じがとっても楽しくて。
すご~く、幸せを感じました。

私と先輩の子供かぁ~。。。
いつか会えるといいなぁ~ピンクのハート


うん。
いつか会えるそのときまで待っててね
その時までに良い名前考えとくからねjumee☆star1a
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Motion Calender
プロフィール

*mie*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Author:*mie*
3年と半年ちょっと続いた遠距離恋愛もついに幕引き・・・
これからは新しい恋愛に関してどんどんお惚気ていく予定(笑)



*記事と関係のないコメントは削除させていただく事があります。ご了承くださいm(_ _)m*

ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
*ブログランキング参加中*
よろしくお願いします♪

カウンター
最近のトラックバック
haco*niwa

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

goober
ニコット
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
