スポンサーサイト


あんなに一緒だったのに

もう、ダメなのかもしれない。

さっき先輩からメールが来たの。

「無理」

って、たった一言だけ。


昨日の夜から今まで、ずっと連絡が取れなくて
電話も出てくれないし、メールも返ってこない。


昨日の夜は私、会社の飲み会で
案の定しぶる先輩にお願いして、なんとか出させてもらったんだけど、
飲み会の途中で先輩から電話がかかってきて、
でもその電話を取れなくて。。。

帰ってから電話したけど、先輩は電話に出てくれなくて
私が携帯をちょっと話した隙に電話がかかってきてて、
また私は電話をかけたけど出なくて、
その後お風呂入ってる間にまた電話がきてて。。。

その後はもう何回電話しても、
メールを送っても
なんにも音沙汰なし。


今日の夜、微妙に数秒だけ電話がなって
すぐにかけ直したけど切られてしまって。

その後に例のメールが。。。


もう無理って、何が無理なの?

付き合っていくことが無理?

もうダメ?
もうヤダ?
もうキライ?

もう、別れたいの??




私、振られちゃうのかなぁ?

そう思ったら涙が止まらなくて。

束縛されたり、怒られたりするのは嫌だけど
別れるのはもっと嫌。

だって、あんなに幸せだったのに。

別れたほうが楽なのかもと
思う時だってあったけど
やっぱり別れたくない。
付き合っていたい。

だって、こんなに好きなのに。


でも、先輩がもう無理って思うんだったら
仕方ないよね。
受け止めるしかない。
全部私がいけなかったんだから。

受け入れるしかない。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Motion Calender
プロフィール

*mie*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Author:*mie*
3年と半年ちょっと続いた遠距離恋愛もついに幕引き・・・
これからは新しい恋愛に関してどんどんお惚気ていく予定(笑)



*記事と関係のないコメントは削除させていただく事があります。ご了承くださいm(_ _)m*

ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
*ブログランキング参加中*
よろしくお願いします♪

カウンター
最近のトラックバック
haco*niwa

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

goober
ニコット
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
