スポンサーサイト


口癖

先輩の口癖が徐々にうつりつつある。。。
由々しき事態だ。
なんたって先輩は口が悪いのだ。

いや、私も充分口は悪いのだけど
それは弟(×2)に対してだけだけであって
他の人には滅多に暴言はかないんだって。多分namida


それが卒業間際になって
だんだん口の悪さが露見しつつあってかなり危ない。

これは先輩の口癖がうつってウッカリ言っちゃう
ってのがかなりの原因だと私は睨んでいるんだけど
どうなんだろう?(笑)
まぁその口癖ってのが

「バカじゃない?」

ってただそれだけなんだけど。。。

先輩が言うと冗談っぽく聞こえて、
軽くとられるから問題はないのだけど、
私が言うとなかなかの破壊力があるらしく
冗談じゃ済まされない感じになってしまう。

っていうかコレをお母さんに言っちゃったときは
本当どーしようかと思った。。。


でもって、もう一つの口癖。

「~なんて死ねばいいのに」

が、うつったらどうしようとビクビクしているワケで。

これもこれで先輩なら「(笑)」がちゃんとついてて
「ま~た言ってるよ」ってサラッと流せるんだけど。。。

なんで私が言うと冗談でとられないんだろう。
普段の言動に問題があるのか、やっぱり。



しかしなぁ。。。
もうすぐ社会人になるんだし気をつけないと・・・!!


FC2 Blog Ranking 人気blogランキング
スポンサーサイト

テーマ : 独り言
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

Motion Calender
プロフィール

*mie*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Author:*mie*
3年と半年ちょっと続いた遠距離恋愛もついに幕引き・・・
これからは新しい恋愛に関してどんどんお惚気ていく予定(笑)



*記事と関係のないコメントは削除させていただく事があります。ご了承くださいm(_ _)m*

ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
*ブログランキング参加中*
よろしくお願いします♪

カウンター
最近のトラックバック
haco*niwa

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

goober
ニコット
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
