スポンサーサイト


その手を離せば

復活愛って、壊れたカップみたいなものだと思う。

1度壊れて、持ち手の部分が取れてしまったものを、
接着剤でくっつける。

そんなイメージ。

接着剤が足りなかったり
直し方が雑で、微妙に持ち手がずれてしまったりすると
ちょっとした衝撃で、簡単にまた壊れてしまう。


でも、強力な接着剤で
綺麗にピッタリ、くっつけることができれば
それは以前より強固に、壊れにくくなるかも入れない。

それはとてもとても、難しいことだけれど。

でもどうしたって、
どんなに上手に直したって
傷は残る。

どんなに上手に隠したって
その傷は奥深く深くに、ひっそりと息づいている。


1度壊れてしまったものは
もう2度と、完全に元には戻らない。


壊すのか
壊さないのか

壊したとして、直しても、
離れてしまうか
絆が深まるか

それは2人の努力しだい。

いづれにしても
壊れてしまったものは
まったく同じには戻れない。


そのことをゆめゆめ忘れないように。
そう思いながら、カップを手に取り
じっと見つめる毎日です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!

私の彼は一度、モトカノに戻ろうとしました。
モトカノから寄りを戻したいといわれて、別れてから1年もたって、私と付き合っているのに。
そのことを思いだしました。

そのときの傷はまだ癒えないけど、私はその人以上に彼を大事にしようと思います。

なんだか共感してコメントしました^^

はじめまして~
コメントありがとうございますi-260

モトカノ以上に大事にする!って気持ちは大切ですよねi-192
モトカノと張り合ってどーするの??って言われちゃうかもしれないけど、
それでもそうやって頑張ることが大事なんですよね、きっとi-228
Motion Calender
プロフィール

*mie*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Author:*mie*
3年と半年ちょっと続いた遠距離恋愛もついに幕引き・・・
これからは新しい恋愛に関してどんどんお惚気ていく予定(笑)



*記事と関係のないコメントは削除させていただく事があります。ご了承くださいm(_ _)m*

ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
*ブログランキング参加中*
よろしくお願いします♪

カウンター
最近のトラックバック
haco*niwa

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

goober
ニコット
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
