スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダイエット宣言

てことでダイエットします!

もうすぐ夏だし!

なによりこないだ先輩とケンカしたのが痛かった・・・

なんかそんな事でケンカして泣いちゃうのって
本当にバカバカしいなぁ~って。

先輩は細いコが好きなんだけど、
あいにく私のお腹は妊娠したんじゃないかってくらいポッコリ出てまして。

その事を色々言われるんですよね。

「いつになったらひっこむんだ!」
「痩せる気ないんだろ!?」

って。

牛乳を豆乳に変えたり、なるべく野菜とるようにして、テニス始めて、
って微々たるものだけど努力してるのに
そんな事言われたらもう悔しいことこの上ないです。

しかもテニスに関してはかな~り難色を示して非難されるし。


なのでもうちょっと頑張ろうかな~と。

去年の夏もお腹どうにかしなきゃと思って腹筋したりしてたけど
秋になったらやめちゃったから。。。

だから毎日腹筋!+足上げ!

あと気にするようにしよう、って思ったのは姿勢!


これについては明日、ちょっと詳しく書いてみようと思います


取り敢えず夏に向けて、
ダイエット頑張るぞ~絵文字名を入力してください
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Motion Calender
プロフィール

*mie*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Author:*mie*
3年と半年ちょっと続いた遠距離恋愛もついに幕引き・・・
これからは新しい恋愛に関してどんどんお惚気ていく予定(笑)



*記事と関係のないコメントは削除させていただく事があります。ご了承くださいm(_ _)m*

ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
*ブログランキング参加中*
よろしくお願いします♪

カウンター
最近のトラックバック
haco*niwa

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

goober
ニコット
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。