スポンサーサイト


遠距離ハンデ。

なにやら先輩が風邪を引いてしまったようです。。。

昨日の夜に電話したときからコンコン咳してたケド
それが今日になって頭痛、発熱、下痢にまで発展しちゃったみたいです。

日ごろの疲れが出ちゃったのかなぁ。。(´・ω・`)

こういうとき傍にいてあげられないのがすごく嫌。
もどかしい。

ちゃんと看病できるかは怪しいけど、それでもついていてあげたいなぁ・・・


メールも返ってこなくなって
今どうしてるのか、どんな感じなのかも分からないし。。

多分寝てるんだろうから
こっちからネールとか電話とか、迂闊にできないしなぁ。

でもやっぱり心配だから電話とかしたいなぁ。
あと、気の利いたことは言えないけど、声聞いたら少しは元気出るんじゃないかなぁ。

なんて、ぐるぐる考えたりするんですが、
もし寝てて、それを起こしちゃうようなことになったら嫌なので
明日の朝にメールしてみようと思います。

明日にはちょっとでも治ってると良いなぁ。。。

余談。

そういえば先輩おかゆ嫌いらしいんですけど、
そういう人には何を作ってあげたら良いんでしょ?
風邪のときって何だったら食べれるのかなぁ・・・??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あらあら、心配だね…。
こういう時、すぐに行けないのがもどかしいね。
mieさんの気持ち、わかります(´;ェ;`)

早く元気になって、メールが来ると良いね(*^^*)

おかゆ嫌いな先輩には、おうどんとか、にゅうめん(暖かいおそうめん)などはいかがでしょうか?
下痢気味だったら、具は入れず薄味で…。

昨日の夜くらいには大分回復してきたみたいで連絡取れました~
一安心です♪

うどんかにゅうめんですね!φ(..)
また機会が来たら(風邪なんて引かないに越した事はないですが)チャレンジしてみます!
ありがとうございます~^^
Motion Calender
プロフィール

*mie*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Author:*mie*
3年と半年ちょっと続いた遠距離恋愛もついに幕引き・・・
これからは新しい恋愛に関してどんどんお惚気ていく予定(笑)



*記事と関係のないコメントは削除させていただく事があります。ご了承くださいm(_ _)m*

ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
*ブログランキング参加中*
よろしくお願いします♪

カウンター
最近のトラックバック
haco*niwa

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

goober
ニコット
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
