スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

駄菓子ライン

ついに「よーぐる」が世代交代。。。

ハイ、コレ。
ハイ、コレ。

お手紙~
てがみ


ていへんが好き・・・???

なんとまたネガティブな(笑)

バイバイ
バイバイ



あぁ、また1人、この手から巣立っていきました。。。

メロウィンドウで遊んだピクチャが残念ながら寮の方のパソコンにあるので
戻ったらまたアップしようと思います。
新しい子はこのコ~

ねーるね


ペトの「ねるね」ですww
お菓子の、ね○ねるね~るね、から♪

イチゴを頭に乗っけてみましたが
なんだか重たそうなご様子(笑)

このコはどんな子に育ってくれるかなぁ・・・
楽しみです♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Motion Calender
プロフィール

*mie*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Author:*mie*
3年と半年ちょっと続いた遠距離恋愛もついに幕引き・・・
これからは新しい恋愛に関してどんどんお惚気ていく予定(笑)



*記事と関係のないコメントは削除させていただく事があります。ご了承くださいm(_ _)m*

ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
*ブログランキング参加中*
よろしくお願いします♪

カウンター
最近のトラックバック
haco*niwa

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

goober
ニコット
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。