スポンサーサイト


ドライブデート④ 心の平穏

2日目は、先輩がお昼過ぎに帰っちゃうっていうので
お昼ごはんの時間まで漫画喫茶でまったり~

カップル席とかが良かったんだけど
先輩は会員さんじゃないから利用できず
(その場で会員になるのは面倒くさかったらしい)
隣り合ったオープン席でマンガ読んだりネットしたり~

オープン席だからいちゃついたりはできないけど(笑)
たまにはこういうのもありかなぁ♪


お昼は私がずっと行ってみたかったカフェへ王冠

キレイな店内で雰囲気も良いし
ご飯も美味しいww
パン屋さんとコラボしてるところなので
特にパンがふわふわで美味しいんですw
ランチセットを頼むとパン食べ放題だし食パン

ただ店内のお客さんはすべて女性でしたが(笑)

女の子同士でランチ♪って感じのお店なんだな~きっと。

先輩いづらくなかったかなぁ?
ってそれがちょっと気がかり絵文字名を入力して<br /><br />ください


お昼食べた後は、ちょとだけ車の中でまったりして
先輩を送るべく駅へ。

今回はなんだかお互いに穏やかな気持ちでお別れできました


最近はデートしても必ず1回くらいは大きなケンカが勃発するのですが
今回は大きなケンカがなかった!ってのがとっても大きかったかなぁ。

ずっと良い感じで過ごせました。
こんなのすごく久しぶりな気がするhana


あとはやっぱり車!
今まで行動範囲が限られてたけど、車のおかげで
どこだってびゅーんっと行けちゃうし
行くあてがなくても車の中で2人でのんびりしたりできるしはぁと


これからのデートもこんな感じで過ごせたら良いなぁ~jumee☆star1a
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Motion Calender
プロフィール

*mie*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Author:*mie*
3年と半年ちょっと続いた遠距離恋愛もついに幕引き・・・
これからは新しい恋愛に関してどんどんお惚気ていく予定(笑)



*記事と関係のないコメントは削除させていただく事があります。ご了承くださいm(_ _)m*

ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
*ブログランキング参加中*
よろしくお願いします♪

カウンター
最近のトラックバック
haco*niwa

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

goober
ニコット
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
