スポンサーサイト


ドライブデート② ○○王子

お花を摘んだは良いのですが
私の部屋には花瓶がないためひとまず雑貨屋さんへ

先輩と一緒に花瓶を選んで~
(でも気に入った花瓶がなかったから可愛いビンで代用(笑))
事前にリサーチしておいたケーキ屋さんでケーキを買って
夜ご飯を食べに回転寿司へアップロードファイル

車を買ったらお寿司を食べに行こうね
って約束してたんですww

駅周辺にお寿司屋さんないんですよねダウン
私の街も、先輩の街も。


すーごい数の人が待ってましたが
いろんな意味で回転が早い+カウンター席OK
にしていたため、あっという間に順番が回ってきました(笑)

いやしかしお寿司美味しいsc03
大好きなサーモンの種類も豊富だし
すし王子とタイアップしたネタなんかもあって面白かったですww

先輩からも
「褒めてつかわそう」
とのお言葉がww
良かった良かったピンクのハート
その後ホテルーなんですが、
その前にちょこっと私の寮の部屋に戻ってヒナゲシのお花を生けてきました~hana

そのときは蕾だったけど今はもうこんな感じ↓
DSC00541.jpg



私が今住んでるのは会社の女子寮なので
男子禁制なんですよね~
んでもってアパートの借り上げっぽい感じで
2Kに2人で住んでるので勝手に連れ込んだりもできないし…
(しかも同室は先輩。。。)

だからよく
「俺のために寮出て他に部屋かりてよー」
と言われますがまぁ家賃的にね。
社員寮ってすごーく安いんですもん。


て話が逸れましたが。。。絵文字名を入力してください

そうそう、だから先輩を車に残したままだったのでささっとね。
ささ~っと生けて、あとお弁当で作ったタケノコご飯が
恐ろしく残ってしまっていたのでタッパーに詰めて
先輩にお土産として渡してあげました(笑)


んで車でいつものホテルへはぁと
まぁいつもの様に
ゴロゴロしたりいちゃいちゃしたりまた~りしたり

今回は結構初の試みが多くて。。。
ホテルでレンタルしてるナース服を借りてコスプレしてみたり(先輩には不評でしたが…)
私が密かに持ってたバイブで(最近持ってるの先輩にバレて持ってくるよう命令されちゃいました…)
おなにーさせられたり、それで先輩に苛められたり。。。


うんうん。そんな感じです///



てかまた記事が長くなっちゃった。。。
読みづらいのは重々承知なんですが、なかなか切るところ難しいんですよねぇ。。。

てことで、つづく。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Motion Calender
プロフィール

*mie*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Author:*mie*
3年と半年ちょっと続いた遠距離恋愛もついに幕引き・・・
これからは新しい恋愛に関してどんどんお惚気ていく予定(笑)



*記事と関係のないコメントは削除させていただく事があります。ご了承くださいm(_ _)m*

ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
*ブログランキング参加中*
よろしくお願いします♪

カウンター
最近のトラックバック
haco*niwa

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

goober
ニコット
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
