スポンサーサイト


ドライブデート① 不思議なこと

実は先週末も先輩とデートでしたjumee☆star1a

最近デートの頻度が多いのとブログの更新が遅いのとが相まって
デートの記事ばっかりです。

なんてこった。(うれしい悲鳴?)


えと今回のデートはですね、
先輩に私の町までお越しいただいて
ピクニックなんかしちゃったりしました~hana

実は最近、先輩に膨大な借金をして車を買ってしまったんですが、
今回は車買ってから初のこっちの町でのデート

てことでちょこっとだけ遠出をしてピクニックww



広大な芝生があったりお花畑があったり
動物と触れ合える広場があったりアトラクションがあったり
と色々な施設(?)があるアミューズメントパーク(??)まで車でドライブ~

てか、広すぎるため園内も車で移動(笑)


そうそう、今回は頑張ってお弁当手作りなんてしちゃいました!
芝生のベンチに座ってお弁当ランチ

手料理初披露だったんですが、まずまず好評で一安心でした絵文字名を入力してください
これなら合格ラインって(笑)
頑張った甲斐があった!

その後は
車の中でごろごろお昼寝して(これが車の良いところ(先輩談))
お弁当だけじゃ量が少ないからレストランで豚の樽焼きと牛筋煮込み食べて
お土産やさんでお土産買って
動物と戯れて
お花畑でヒナゲシを摘みました~flower3

ヒナゲシは私の好きな花のひとつなので
ヒナゲシ畑ってだけでかなりテンションアップ↑

先輩にも手伝ってもらって、たくさんのヒナゲシの蕾をゲット
そして超ご満悦なままそのパークを後にしましたアップロードファイル



でも先輩とこんな、デートらしいデートをする度に
不思議な気分になります。


先輩はめんどくさがりで出不精。

そんなイメージがまだ、こびりついているから。


先輩は、出会った頃と比べると随分変わったと思う。

私はその変化に、上手くついていけなくて
だから最近はケンカが絶えなくて。

慣れなくちゃいけないのに、なかなか慣れない。

でも慣れなくても良いことだってある。

先輩がいてくれること。
先輩とこうして、デートできるってこと。

当たり前になっちゃいけない。


だからずっとずっと、私にとって
先輩とデートらしいデートをするってことは
不思議なことjumee☆star1a
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おべんと持ってドライブデート、いいね~♪
手料理は何度か作ったけど、お弁当持ってお出掛けってしたことないのよね。
明後日かなりの遠出ドライブするから、お弁当作ろうっと♪
mieさんの記事読んだら、頑張って作ろうって気になっちゃった(´∀`*)

ひなげしの花、かわいいよね!
たくさん摘んだ蕾は、お部屋に飾ってあるのかな?

わ~い、ありがとうございますww
瑠璃さんの作るお弁当、とっても美味しいんだろうなぁi-189
またデートのお話楽しみにしてますね♪

ひなげし可愛いですよね~ww
結構お花咲いてきましたよ^^
また後で写真アップしときます♪
Motion Calender
プロフィール

*mie*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Author:*mie*
3年と半年ちょっと続いた遠距離恋愛もついに幕引き・・・
これからは新しい恋愛に関してどんどんお惚気ていく予定(笑)



*記事と関係のないコメントは削除させていただく事があります。ご了承くださいm(_ _)m*

ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
*ブログランキング参加中*
よろしくお願いします♪

カウンター
最近のトラックバック
haco*niwa

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

goober
ニコット
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
