スポンサーサイト


仲直りデート⑤ お別れの、

小雨のぱらつく中、迷いつつも目的のケーキ屋さんに到着!

TVで紹介されてて、美味しそうだな~と思ってチェックしてたんだよねww


いやしかしそんな有名店なわけですから
すーごい沢山の人で溢れてて絵文字名を入力してください

店内で食べる場合はなんと1時間半待ち絵文字名を入力してください

でも予約しといて、その間どこかに出ててもOKっていうので、
先にケーキだけ選んで自由が丘を先輩とぶらぶら~

割チョコ専門店でチョコの試食したりアップロードファイル
これまたTVで紹介されたらしいレストランで軽くお昼ごはん食べたり
(既にお昼ご飯、って時間ではなかったけど(笑))

前夜にTVで見たナスのグラタンがあまりにも美味しそうで…
そのお店にナスのグラタンがあったら食べようって思ってたらビンゴですww

先輩と2人でグラタンを半分こピンクのハート

ケーキ屋さん予約してるにもかかわらずデザートまで食べちゃいました(笑)


そろそろ行こうか~ってとこで
予約したお店から、ちょうどもう少しで空きますって電話が。

私にしては珍しく良いタイミング♪


しっかし店内は相変わらずの人人人!

店内で飲食wの予約ももう打ち切ってたし!
真っ先に行って予約しといてホント良かった絵文字名を入力してください


まずは先輩が頼んだケーキのうちの1つがドリンクと一緒に運ばれてきましたきら

DSC00483.jpg



とりあえずドリンクを飲みつつ、残りのケーキを待つ私たち。

しかし。。。来ない!
てか領収書が既に置かれてるっておかしくね?!
領収書にも残りのケーキのこと書いてないし!

不安に駆られつつ店員さんに確認して、やっと出てきました!
(向こうの不手際だったらしい)

私のケーキ!sc03

DSC00484.jpg


あ、全部じゃなくて、手前のフルーツ乗ってるのとマカロンが私が頼んだやつね
さすがに全部は(笑)


お味はやっぱり美味しかった~
でも後がつかえてるからゆっくりはできなかったな~
早く席あけなきゃ…!って思って


お会計の際についでに高級なチョコレートも買ってもらって
(1粒だけもらったのがとっても美味しかった)
なんとなく別れがたくてふらふらと靴屋さんへ。

今回のデートで2~3軒は周ってます。
全部同じチェーンの靴屋さん(笑)

そこは3階まである大きな靴屋さんで
1階から3階まで順々に周ってまた下の階へ…

とその階段の踊り場でふいにキスされちゃいました

誰もいないのを見計らって、軽く、触れるだけの。

もうそれだけで幸せいっぱいピンクのハート
別れのつらさも吹き飛んじゃいましたヾ(´∀`*)ノ


今回のデートは、こんな感じ。
仲直りして、ケンカして。
最近はその繰り返しばっかりだけど、徐々に減衰していって
もっともっと、仲良くなっていけたら。
そうなったら良いなぁ~なんてjumee☆star1a
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Motion Calender
プロフィール

*mie*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Author:*mie*
3年と半年ちょっと続いた遠距離恋愛もついに幕引き・・・
これからは新しい恋愛に関してどんどんお惚気ていく予定(笑)



*記事と関係のないコメントは削除させていただく事があります。ご了承くださいm(_ _)m*

ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
*ブログランキング参加中*
よろしくお願いします♪

カウンター
最近のトラックバック
haco*niwa

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

goober
ニコット
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
