スポンサーサイト


仲直りデート④ の、はずなのに。。。

午後からは先輩が行ってみたかった街、
私が大好きな街、
自由が丘へ行っちゃいました↑

先輩と一緒に自由が丘でスイーツ食べ歩くのが夢だったんだよねぇ~KIRA KIRA


が、自由が丘に行く電車の中でまたしてもケンカ。。。絵文字名を入力してください

私が携帯の着信に気付かなさすぎるって。
ちゃんと分かるようにしとけって。
俺のこと放っとかんでって。

だってマナーモード、バイブすらOFFにしてるから気付かないんだよね。。。

つっても分かってくれないし!


自由が丘について、目的のケーキ屋さんに行こうと歩き出したら、
先輩は忽然と姿を消してしまって。。。

電話しても出てくれないし…
これは嫌がらせ??
放っておかれるのってこんな感じなんだよ
って知らしめようってこと??

でも何でまた私をおいてどっか行っちゃうの??
何で何もいわずに消えちゃうの??

こないだの演劇の後のことも重なってどんどん不安が膨らんでいって。。
泣きそうになりつつもう1度電話をしようとしたところで
先輩が戻ってきました。。。


って、トイレ行ってたって。。。

なんで何も言わずに。。。


脱力です。

まぁ先輩ちゃんと謝ってくれたから良いかな~なんて。



しかし夢だった自由が丘デートなのにこんな出だしって。。。
幸先不安ですダウン


つづく。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Motion Calender
プロフィール

*mie*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Author:*mie*
3年と半年ちょっと続いた遠距離恋愛もついに幕引き・・・
これからは新しい恋愛に関してどんどんお惚気ていく予定(笑)



*記事と関係のないコメントは削除させていただく事があります。ご了承くださいm(_ _)m*

ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
*ブログランキング参加中*
よろしくお願いします♪

カウンター
最近のトラックバック
haco*niwa

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

goober
ニコット
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
