スポンサーサイト


仲直りデート② 気になる

美味しい料理に舌鼓ww
してると何やら気になるカップルが

この食事したお店は2階にあって
しかも窓に面した席だったから
外の通りの様子がよく見えるんですね。

で、その気になるカップルは
向かいの居酒屋さんから出てきました。

しばらくその場で話してるみたいだったんだけど…
おもむろにガシッと抱き合っちゃったんですねー
そりゃああんまり人通りの少ない通りではあったけど…


すげー…恥ずかしくないのかな?
私たちめちゃくちゃ見てるしねw

なんて言いつつ2人でジロジロ。

てか、なげー。
うわ、人通っても離れたりしないんだ。。

そしてたっっっぷりと抱擁を交わした後
2人はゆっくりと離れ、
そのまま手を繋いで仲良く通りの向こうへ歩いていきました。

…えぇっ?!別れ際とかじゃないの??!
ど、ど、ど、どんだけ??!!

と、まぁしばらくそのカップルの話題で持ちきりでした。

先輩にいたっては抱き合ってるとこの写メまで撮ってこんな発言。

「これ、こんな感じでしたよって2人に見せてあげたいわー」


うん。相変わらず性格悪いな、先輩(笑)



北海道のお店を出たら、電車で先輩が住む町へ
こないだの予約のできるホテルへ行きましたww

前の週ベルトを忘れたのでそれを回収しつつ
前回と同じランクのお部屋へチェックイン

軽く夜食を食べて~
先輩といちゃいちゃww

ソファであんなこと、ベッドでこんなこと
お風呂でそんなことまでしちゃいました(笑)

特にお風呂はローションプレイなるものに初挑戦
だってローションとマットがデフォルトで置いてあるんだものww

もうすっっごく気持ちよくって
ぬるぬるするのが嫌らしくって
頭の中が白くなって思わずイきそうになっちゃいました///

でも結局自制心が働いてイけなかったんだけど。。。
なんでかな~。。
何故かイくのが怖いんですよね。イってみたいとは思うんだけど。
後戻りできなくなるんじゃないかって。。。


そんな感じで先輩ものすごく頑張ってくれました。
流石に3回目、お風呂でイっちゃった後は疲労困憊なご様子。

ホントお疲れ様です。
いっつも頑張ってくれてありがとねww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Motion Calender
プロフィール

*mie*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Author:*mie*
3年と半年ちょっと続いた遠距離恋愛もついに幕引き・・・
これからは新しい恋愛に関してどんどんお惚気ていく予定(笑)



*記事と関係のないコメントは削除させていただく事があります。ご了承くださいm(_ _)m*

ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
*ブログランキング参加中*
よろしくお願いします♪

カウンター
最近のトラックバック
haco*niwa

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

goober
ニコット
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
