スポンサーサイト


4月最初のデートの話①

ではでは簡単にデート詳細w
(簡単に詳細って。。。)


今回は私が先輩のいる街まで会いに行きました!
でもその日私は別件で用事があったので、
着いたのは夜の9時前

それからご飯食べに行ってホテル。。。
じゃあ、ホテルが空いてない可能性があったので
ロッテリアでバーガーをテイクアウトしてHamburger
コンビニで飲み物やお菓子を買ってって作戦で(笑)

もちろんケーキもかかせません!


・・・が!
ケーキ屋さんもう閉まってる!!

てことで泣く泣くロッテリアでモンブランとチーズケーキを買いましたチーズケーキ
(そこのロッテリアは他と違ってケーキも販売してたの♪)

そしてホテルへww
今回はネットで調べた予約もできちゃうホテルをチョイス手書き風シリーズ星

予約は30分しかきかないんだけど
それでも便利ですよね~

値段も良心的でお部屋も広くて綺麗KIRA KIRA

私たちが泊まったお部屋にはなんと!
ちょっと古いモデルだけどジョーバがありました
(もちろん試しましたよ~ww)

ルームサービスも、今まで行ったホテルのどこよりも安くて美味しそうでびるち

私も先輩もすっごい気に入って
これからは毎回ココに泊まろうね
って言ってます♪


お部屋ではもう~
ソファでごろごろしたり、
ご飯食べてる時もずっとくっついてあーんってしたりして、
らぶらぶオーラ全開でしたっハート

「あ~もう。いけんわ~」
「可愛すぎて顔見れんww」
「今日可愛いかっこしとるし~」


と嬉しいお言葉も貰って、
先輩に促されるままベッドへ

も~、今までで一番声だしちゃいました///
思い切り叫んでスッキリ(笑)

何回かして、
まったりして、
お話して、
一緒にお風呂入って。

すごく幸せhana

先輩が愛してくれてるってすごく実感できて、安心して。

ほんとーに幸せな1日でしたらぶ






…で、終われば良かったんだけど。。

ココから悲劇が始まったのです。。。


つづく。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Motion Calender
プロフィール

*mie*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Author:*mie*
3年と半年ちょっと続いた遠距離恋愛もついに幕引き・・・
これからは新しい恋愛に関してどんどんお惚気ていく予定(笑)



*記事と関係のないコメントは削除させていただく事があります。ご了承くださいm(_ _)m*

ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
*ブログランキング参加中*
よろしくお願いします♪

カウンター
最近のトラックバック
haco*niwa

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

goober
ニコット
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
