スポンサーサイト


修羅場

もう、別れてしまうかもと思った。

今回のデートで。


デジカメ・携帯チェックをしてしまう程、
先輩を追い詰めてしまった。





先輩に報告せずに男友達と遊んでいた事
そしてあの人の事が知れてしまった。

12月のあの日の、核心を突いたメールは残していない。

だけど決着をつけに星を見に行ったときのメールは残っていて、
怪しまれて。


先輩はこのブログを発見したのかもしれない。

ホシはこの3人に絞った!
とかって、明らかに誰かと何かあったって核心をもっていたみたいだったから。


それがあの人だって判明すると
先輩は私の知らないうちにあの人に電話した。

だけど上手くはぐらかされたみたいで

もっと強く言ってやろうと思っとったのに。
ダメだった。。。何も言えんかった。。。

って落ち込んでいた。

先輩もはぐらかしたりするのは上手いけど
あの人はそういうの、恐ろしく達者だから。。
悪知恵が働く事に関しては数枚上手。


それからずっと話した。
主には男友達と遊ぶ事に関して。
話はほとんど平行線みたいで、終わりが見えなくて
いつまで続くのかとイライラして逆ギレして
さらに先輩を悲しませた。


先輩はやっぱり遊んで欲しくなくて
私は友達少ないから、失うのが嫌で
お互いに譲れなくて。

それでも先輩の条件をのむって言ったのに
信用を失った私は信じてもらえなくて
どうすれば良いのか分からなくって
話は平行線で。。。


もう別れるしかないのかと思った。
こんなにがんじがらめに縛られなくてはいけないのなら。
こんなに先輩を悲しませなくちゃいけないのなら。
こんなに信じてもらえないのなら。

もう、続ける事なんてできないんじゃないんだろうか。。。


耐え切れなくなって言ってしまった。

こんな私じゃ嫌だって、ダメだって言うのなら、もう別れましょう。



でも結局別れたくなくて、
手放せなくて、
もうちょっとだけ、頑張ってみようって。


そうやって、今回のデートは終わりを迎えた。


お互いに好きな気持ちはもう
充分すぎるほど、痛いくらい分かっているのに
どうして上手くいかないんだろう。


私が、大切なものを手放せないから?
欲張りなのがダメなんだろうな。やっぱり。
でも選べないんだもの。
何1つ、捨てられるものなんてもうないんだよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Motion Calender
プロフィール

*mie*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Author:*mie*
3年と半年ちょっと続いた遠距離恋愛もついに幕引き・・・
これからは新しい恋愛に関してどんどんお惚気ていく予定(笑)



*記事と関係のないコメントは削除させていただく事があります。ご了承くださいm(_ _)m*

ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
*ブログランキング参加中*
よろしくお願いします♪

カウンター
最近のトラックバック
haco*niwa

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

goober
ニコット
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
