スポンサーサイト


立川デート2~手を繋ごう~

瞬く間に一夜が明け、
あっというまにチェックアウトの時間です。。

でも部屋を出る前に、思いがけないサプライズが。


なんと先輩がホワイトデーのプレゼントをくれたのです!!

可愛らしいピンクの箱に入ったクッキーはぁと

何も催促してないのに先輩自身で選んで買ってくれたなんて。。。

先輩は
「14日に駅で売ってるの見かけたからついでに~」
なんて言ってたけど。。

でもすごく嬉しかったです。

あの先輩が、ホワイトデーくれるなんて。。。
夢のようです(しかし酷い言われようだな(笑))


先輩も変わっていってるんだなぁ…
それに比べて私は。。。
って感じですけど。うん。。



チェックアウト後は
SOUP STOCKで遅めの朝ご飯 兼 早めの昼ごはん王冠
ずっと行ってみたくって、やっと行けました!

そこでまったりまったりした後は
映画!ジャンパーを見てきました~

・・・う~ん、私にとってはイマイチだったかなぁ。。
てか洋画自体あんまり好きじゃない。。

でも先輩は面白かったって~
趣味合わないんだろうか…絵文字名を入力してください

そのあとも結構な時間映画館に留まって
先輩が競馬予想立てたりして。

あっ。というまにお別れの時間。。

でもこの日は前夜に言われたように、
いつもより先輩に甘えて
頻繁に手繋いだり、指絡めたりしてましたww

それがとっても幸せで、楽しくて。

だからあんまり思い残すことなく
穏やかな気持ちでバイバイできました流れ星

こんなの久しぶり。かな?



で、今週も先輩とデートですヽ(*´∀`*)ノ

記事書くのサボってるから
デートのスパンが短いように思えるけど
まったくもってそんなこたぁないです(笑)

今週も手繋いで、まったりゆったり、幸せな時間がすごせたら良いな~jumee☆star1a
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Motion Calender
プロフィール

*mie*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Author:*mie*
3年と半年ちょっと続いた遠距離恋愛もついに幕引き・・・
これからは新しい恋愛に関してどんどんお惚気ていく予定(笑)



*記事と関係のないコメントは削除させていただく事があります。ご了承くださいm(_ _)m*

ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
*ブログランキング参加中*
よろしくお願いします♪

カウンター
最近のトラックバック
haco*niwa

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

goober
ニコット
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
