スポンサーサイト


2日前

私達は特別な用がない限り、
メールや電話は週末にしかしない。

だいたいは金曜日とか土曜日にメールが始まり
日曜や月曜の朝に終わりを迎える。


平日は仕事や学校でお互い疲れてるし。
何より先輩は極度のめんどくさがりだから
メールは煩わしくてあまり好きじゃないらしい。

一週間に全く連絡を足らないことも
たま~にだけど、ある。


今週は珍しく月曜に電話やメールをしちゃって、
それで金曜土曜は連絡がなかったから、
週末メールはなしかな~
と諦めてたんだけど。。。

昨夜気がついたら新着メールが。
ちょっとワクワクしながら開いてみると

「2日前おめでとう

の文字。
・・・なんの嫌がらせだろうか。
いや、実はその2日後は私の誕生日なんですね。
だからそのコトを指してるのは明白なんだけど。。。

なんで2日前だよ?!

「これで当日忘れても大丈夫だー(笑)」
「いやいや、この前みたいになったら申し訳ないから」
「なんつーか「やさしさ」だよね



って。おいおいnamida

で、ここは負けじと言い返してみたんだよ。

「大丈夫なワケあるかー」
とか
「本当のやさしさってのはちゃんと当日にー・・・」
とか。

なのに

「メールするきっかけにもなっていいかなー程度だったんだけど」
「機嫌悪くさせてすんません」
「余計悪くさすのもなんだし今日はこれで…


って・・・!ダウン

その後ちゃんとフォロー入れたメール送ってみたんだけど
返事が返ってこなくて。。。

凄くショックだった。
何がって、何か。。。
こんな早くメールが終了しちゃうなんて思ってなかったし
しかもそれは私のせいなの?!みたいな。。。

あんな内容でも全然構わないから
もっともっとメールしたかったのに。。。

先輩はただメールする理由が欲しかっただけで、
「2日前~」
に私がこんな過剰反応よこすとは思ってなかったんだろうな。。。

愛情表現が分かりにくすぎるんだよ。。。

「わ~ありがとうございます~」
ってサラッと流せばよかったのかな。。。


一通もメールしてない
よりも
ちょこっとだけメールしてあっけなく終わっちゃう
の方が寂しい。虚しい。悲しい。

それだったら最初からなかった方が気が楽。


そんな感じでぐるぐる悩んで寂しさに耐えてたら
いつの間にか寝ちゃってて、
2時間後、日付が変わってから返ってきた
メールの着信音で目が覚めた。


「まぁ前日おめでとう
「ではでは…


・・・なんていうか。。。もう良いよ。
もっとメールしたいって思って待ってたのに。
なのに最後が「ではでは」で終わってたら続けようがないじゃん。
しかも返ってくるの遅いし。。。
いつものことだけど。。。

返そうかと思ったケド
なんて送ったら良いのか分からなくて返してない。
どーしたら良かったのかなんて分からない。

もう先輩なんて知らない。。。
先輩のバカ~
スポンサーサイト

テーマ : せつない。さびしい。恋しくて。
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

Motion Calender
プロフィール

*mie*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Author:*mie*
3年と半年ちょっと続いた遠距離恋愛もついに幕引き・・・
これからは新しい恋愛に関してどんどんお惚気ていく予定(笑)



*記事と関係のないコメントは削除させていただく事があります。ご了承くださいm(_ _)m*

ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
*ブログランキング参加中*
よろしくお願いします♪

カウンター
最近のトラックバック
haco*niwa

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

goober
ニコット
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
