スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

立川デート2~ウラハラ~

それではお待ちかね!
今回のケーキですcake(待ってない??)

DSC00336.jpg


左の2つのは先輩の
右の2つは私のはぁと

右上のチョコのやつがす~っごい美味しかったですアップロードファイル
外のチョコはパリッパリ、中のチョコはとろ~りww
ちょっとあげたんだけど、先輩もあまりの美味しさに唸ってました(笑)

あと、生キャラメルと一緒に買った、ホタテチーズ!
これが美味しくて~
生キャラメルとともにアタリでしたww

さすがは私チョイスKIRA KIRA(笑)


夜食の後は先輩とベッドの上でゴロゴロまったり~
先輩の肩に頭のっけて、頭なでてもらって♪
至福のヒトトキヽ(*´∀`*)ノ

が、しかし。
先輩から胸に突き刺さるような一撃が。。。

「あ~あ~こうやってくっついとると大丈夫なのにな~」
「外で離れとるとダメだな~」



くっついてないとダメって。
くっついてない時間のほうがはるかに長いのに。。
しかも遠距離なのに。。。

そんなんじゃホントにもうダメなんじゃないの?
そんなんじゃこれから先やってけないんじゃないの??


そう思って悲しくなって先輩と言い争って
で、そこからまた微妙に別れ話っぽく発展してしまって。。。

最終的に

「じゃあどうしたら良いの?」
「くっついてないとダメなんでしょ?」
「それってもうダメなんじゃないの??」


「外でも甘えてくれたら良いんだよ」
「外でのmieってなんかムカつくんだもん」
「もっと甘えて欲しい」


って形に落ち着きました(笑)


てか今まで先輩は
人前でいちゃついたりするの嫌いなんだと思ってた。

手繋いだり、腕組んだり、
そういうのお願いしても、恥ずかしいから、って断られると思って
あんまり手を繋ぎたい、とかって言い出せなくて。

でもこれからは、気にせずに言ったり、行動したりして良いんだ
って思ったらちょっと嬉しかったりhana


仲直りしてからは、一緒にお風呂入って、一緒に眠って。
少ない時間だけど、ずっと一緒にくっついていられて幸せでしたww

やっぱ好きだな~って、そう思いましたjumee☆star1a

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Motion Calender
プロフィール

*mie*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Author:*mie*
3年と半年ちょっと続いた遠距離恋愛もついに幕引き・・・
これからは新しい恋愛に関してどんどんお惚気ていく予定(笑)



*記事と関係のないコメントは削除させていただく事があります。ご了承くださいm(_ _)m*

ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
*ブログランキング参加中*
よろしくお願いします♪

カウンター
最近のトラックバック
haco*niwa

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

goober
ニコット
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。