スポンサーサイト


横浜デート~まったりのんびり~

横浜デートもついに最終日!

この日は頑張ってちょっと早めに起床↑

なんてったってお風呂入らずに寝ちゃったからね!!
ホテルは朝食付のプランで宿泊してて
朝食は人が混み合う8時より前に食べようね~ww
って約束してたから、6時半くらいには起きたんですよ

で、ぐっすり寝てる先輩を起こすべくトラーイ!

「せんぱーい、朝ですよ~お風呂入らないの~??」

「ん…先入っとって……」

・・・

これはまたあのパターン??

でもまぁこれ以上言っても起きそうにないので
仕方なく1人でお風呂~

このお風呂がね~またすっごいハイセンスでカッコイイんですよ~
シャワーブースが別になってたり
壁が1面だけ鏡張りになってたりww

できるだけ時間をかけてゆっくりのんびり入浴


でもやっぱり先輩が起きてくる気配なし!

出てみると先輩熟睡してました(笑)
寝てる先輩の上に乗っかって再びトラーイ。

「も~また来てくれなかったですね~」

「え~なんで起こしてくれんかったの??」

「起こしたじゃないですか~」
「先行ってって言うから・・・」


「そこは起きるまでちゃんと起こしてよ~」
「・・・昨夜mieが頭痛いっていうけん俺がお風呂だって沸かしたのに~」


・・・あぁ、そういえば。。^^;

「え、あ、・・・ごめんなさい。。」

「ウソウソ~ww」


で、先輩お風呂入ってからだと遅くなっちゃうので
ひとまず朝ごはん!

ビュッフェスタイル~て、つまりはバイキングですよねw

これがまーたすごく美味しいんです
焼きたてのパンはいろんな種類があって
ホワイトチョコのとクルミのと食べましたがどっちも美味だったし
オムレツは自分で具材選んでその場でシェフが調理してくれたり
なんかもうほんとセレブな感じ?(笑)

まぁオムレツは列ができてて結構並んだりしたけど^^;

そしてまったり朝食をとった後は
お部屋でチェックアウトぎりぎりまでまたまたのんびり~してました。
チェックアウトは12時だったからかなりのんびりできましたよw

実は昨日のケーキもまだあったりしたのでブランチにcake


これの~上にチョコが乗ってるのを食べたんですが、
甘酸っぱい木苺のソースと濃厚なチョコクリームが相まってもう!!
食べたケーキの中でこれが1番美味しかったです
誕生日ケーキ2


チェックアウトの後は、先輩が競馬の予想で忙しいっていうんで
私1人でショッピングモールをうろうろ~
何も買わず、ただのウインドウショッピングだったんですが、
それでも可愛い雑貨や服を見てると癒されます

競馬予想も1段落したところで、横浜駅に戻ってPARCOでかなーり遅めの昼食(既に3時前)

ここでもなかなか行きたいお店がなくって、
結構回ってやっと「他に特にないしココかな~」ってとこに入ったのですが
そのお店がまたアタリだったんですよね!

グリル&パスタのお店で、雰囲気もいいし
ランチは前菜とオードブルとドリンクがついてお手ごろな値段だしw

先輩も
「ここ最近食べた中で1番美味しい!」
ってご満足なようすsc03


ご飯の後、今度は先輩の買い物をすべくSOGOをうろうろ~

あんまり欲しいものはないけど、
強いてあげるならカバンとジーンズが欲しいらしいので。

てか特にカバンはここ数ヶ月ずっと探してるんですよね。

でもなかなかメンズ用のカバンをごっそり置いてるところが
(先輩が探した限りは)ないらしくって絵文字名を入力してください

で、ついにメンズカバンの種類豊富なお店を発見!
そこで2人してじっくり悩んで
白の柔らかい革とキャンパス地の肩掛けカバンに決定はぁと

と、そこで朗報が!

先輩が競馬当たったって~ww

勝ったのはすごい久しぶりらしい
かなりテンション上がってました(笑)

そのテンションのままでジーンズも購入ww
ブラックデニムで、細目のをチョイス!

した筈だったんですけど~
なんか最近やっと履いてみたら、ちょっと大きかったって。。。
う~ん、もっと細いのでいけたのか。。。
残念ダウン



と、まぁこんな感じで、横浜のデートも終わったのです!

前半はかなーり良くない雰囲気だったけど、
横浜でのんびりゆっくりゴロゴロいちゃいちゃできて
後半はとても楽しかったですjumee☆star1a


そして今日!これからまたちょっと先輩に会いに行ってきます~
こないだあんなことがあって、
どうなるか全然分かんないけど。。

私ももうちょっと、頑張ってみようと思います。

それではいってきまーす絵文字名を入力してください
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Motion Calender
プロフィール

*mie*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Author:*mie*
3年と半年ちょっと続いた遠距離恋愛もついに幕引き・・・
これからは新しい恋愛に関してどんどんお惚気ていく予定(笑)



*記事と関係のないコメントは削除させていただく事があります。ご了承くださいm(_ _)m*

ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
*ブログランキング参加中*
よろしくお願いします♪

カウンター
最近のトラックバック
haco*niwa

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

goober
ニコット
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
