スポンサーサイト


横浜デート~波乱の~

コスモワールドで遊んだあとは、
近くのショッピングモールでお買い物アップロードファイル


先輩にねだって、とある雑貨屋さんで誕生日プレゼントと称し色々買ってもらっちゃいましたww

最近紅茶にはまっているので、それ用のキャディスプーンとトレイ
あと、すっごいモコモコしてて手触りがよくって可愛いヒツジのぬいぐるみハート

ヒツジ大好き!
なのですっごい嬉しかったです↑


そのお店以外にもいろんな雑貨屋さんがあって、
雑貨大好きな私にはたまらなく楽しかったですww


でも先輩、そういうのまったく興味ないから
すーごい機嫌をそこねてしまって。。。

またまたまた険悪なムード。。。

時間も良い感じになってきたので、ご飯でも食べて切り替えようとしたけど
パンフに載ってた良さそうなお店は潰れてるし・・・orz
それ以外に特にココだ!ってお店もなくって
だったらファーストフード買い込んで部屋で食べりゃ良いじゃんってことに。

なので、SUBWAYでサンドイッチ買って、ケンタッキーでキチン買ってコンビニでお酒買って
あとケーキ屋さんで美味しそうなケーキ沢山買って
買い物袋いっぱい提げてホテルに帰還!
・・・高級ホテルなのでちょっと恥ずかしかったです(笑)


でもファーストフードはファーストフードで美味しいから好きw
サンドイッチとチキンだけでお腹いっぱいになっちゃったので食休み~
テレビを見ながらま~ったりしましたw


外食しなくて正解だったかな~と思います。
だって2人でただくっついてるだけで幸せって再確認できるから。
外だとお互いに見栄とか外面とか余計なことに囚われがちがけど
2人きりのときはリラックスして、お互いに飾らないで素直でいれるから。

やっぱり2人だけの時間って大切だよね。
特にこんなすれ違ってばっかりの時は。


損ねてしまった機嫌だっていつの間にか元通りです♪


窓の外はさっき乗ってきた観覧車がイルミネーションでキレイに彩られていて
予想通りの良い眺めだしKIRA KIRA

ベランダに出て先輩と交互で写真撮影なんかしちゃったりw

昼間はしゃぎすぎたのかケンカ疲れか
頭が痛くなっちゃったので先輩の腕の中でしばし睡眠zzz

の、後で待ちに待ったケーキですカップケーキ
誕生日ケーキ1


まぁ一応私の誕生日ケーキなので、私が2個で(笑)
チョコのとイチゴのをいただきました
これがまた両方美味しいんですよー(*´艸`*)

食べた後はまた先輩とまったりいちゃいちゃ~
まさに至福のとき!って感じです(*'-'*)

そのうちいつの間にか寝ちゃってたしww

そんな感じで、波乱万丈なデート2日目も終わったのでした~手書き風シリーズ星

つづく。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Motion Calender
プロフィール

*mie*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Author:*mie*
3年と半年ちょっと続いた遠距離恋愛もついに幕引き・・・
これからは新しい恋愛に関してどんどんお惚気ていく予定(笑)



*記事と関係のないコメントは削除させていただく事があります。ご了承くださいm(_ _)m*

ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
*ブログランキング参加中*
よろしくお願いします♪

カウンター
最近のトラックバック
haco*niwa

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

goober
ニコット
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
