スポンサーサイト


距離感

遠距離恋愛は難しい。

とはよく言うけど、遠距離だからこそ続いてるって恋愛もある。

今の私がそうなんだろう。現在遠恋10ヶ月目。
10ヶ月が短いのか長いのかは置いておいて、

今の恋が仮に遠恋じゃなかったら
ここまで続かなかったかもしれない。

それは私も彼も共通して思ってる。

会いたいときに会えないのはやっぱり寂しいけど、
数ヶ月に数日くらい一緒に密な時間を過ごせれば良い。
寂しいも会いたいもそれで全部帳消しになる。
そのときの思い出を糧にして
また次に会えるときまで頑張れる。

ずっと一緒にいたらその状況に慣れてしまって
傍にいられる喜びも幸せも薄れて
私は努力しなくなるんじゃないだろうか。
好きでいてもらうための努力。
そんなの怠慢だ。


でも会ってるときや電話でたまに向こうからこんな会話が出る。

一緒に住めたらいいのにね。

でもきっと続かないってお互い分かってる。
それでもずっと一緒にいたいって、
ずっと一緒にいられたら良いって本気で思うのは、
矛盾しているんだろうか。

私たちはこれからもきっと矛盾を抱え
この心地良い距離感で
終わりを迎えるまでずっと続いていくんだろう。


ランキング参加中です↓
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ : 遠距離恋愛
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

Motion Calender
プロフィール

*mie*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Author:*mie*
3年と半年ちょっと続いた遠距離恋愛もついに幕引き・・・
これからは新しい恋愛に関してどんどんお惚気ていく予定(笑)



*記事と関係のないコメントは削除させていただく事があります。ご了承くださいm(_ _)m*

ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
*ブログランキング参加中*
よろしくお願いします♪

カウンター
最近のトラックバック
haco*niwa

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

goober
ニコット
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
