スポンサーサイト


横浜デート~ありがと、ごめんね~

それから取り敢えず、
先輩が来る途中の北海道ショップで買ってきてくれた
チーズのサーモン巻きと赤ワイン
コンビニで買ったじゃがりこで夜食タイム~ww

以前買って来てくれた、北海道ショップの白ワインがとっても飲みやすくて美味しかったけど、
赤ワインもなかなか飲みやすかったです♪
今まで飲んだ赤ワインの中では1番きら


普段は夜には絶対もの食べませんが
先輩とのデートの時にはいっつも何かしら食べちゃうんですよねあせ
しかも凄い夜中とか、明け方とか変な時間に。。

まぁたまにだから良いかな~なんて許容してますが^^;

だからいつまでも痩せないのかな。。。
で、私が今度買う車のカタログ見たり
部屋にあるカラオケの本パラパラめくって雑談したりしてたんだけど~・・・


やっぱりしたいらしくて再度聞かれたり。。。
でもやっぱ嫌でごねてたら

「したくないの?俺のこともう好きじゃないんだ??」
「俺のこと嫌いなんだ・・・」


「嫌いじゃないよ。・・・好きだよ?」

「もう今日来んかったら良かったね」
「会いに来てごめんね」


「なんでそんなこと言うの?会いに来てくれて嬉しいよ?」
「・・・先輩はえっちするために会いに来たの??」


「会ったらしたくなっちゃうけん、できないんだったら会いたくない」


何ソレ。何なんだよ、それは。

できなくても、会えるだけで良いよ

って、何で言ってくれないの?
そんな言葉が欲しいのに。期待したのに。
期待した私がダメだったの?馬鹿だったの??

なんで会うだけじゃダメなの?
しなきゃいけないの?
えっちなしじゃ、私のこと愛してくれないの??


それでも遠いのにわざわざ来てくれて、
しないのもやっぱり悪いしって、許してしまったのだけど。。。

気持ちがそーいうんじゃないから全然なんだよね、やっぱり。
悲しくて、乾いて痛くて、早く終わらないかなってそればっかりで。

とてもとても、悲しくて。


ただ先輩が喜んでくれる。
「ありがと。ごめんね。」
って、優しく抱きしめてくれる。

それだけが、唯一の救い。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Motion Calender
プロフィール

*mie*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Author:*mie*
3年と半年ちょっと続いた遠距離恋愛もついに幕引き・・・
これからは新しい恋愛に関してどんどんお惚気ていく予定(笑)



*記事と関係のないコメントは削除させていただく事があります。ご了承くださいm(_ _)m*

ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
*ブログランキング参加中*
よろしくお願いします♪

カウンター
最近のトラックバック
haco*niwa

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

goober
ニコット
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
