スポンサーサイト


横浜デート~でもひとまず。~

先週の土日に先輩と横浜まで行ってきました~

でもその前日、金曜日に先輩が私の街まで会いに来てくれて


着いたのは8時くらいで
お腹ペコペコだったので取り敢えず近くの居酒屋さんで夜ご飯

最初の1杯は生ビール(先輩)と黒酢とはちみつの酎ハイ(私)
お互いグラスを持って~


「じゃあ~」

「・・・」

「・・・(イラッ)」

「・・・え?!私??!」
「えーと、じゃあ~」
「2月もお疲れ様でした~」


「あ、2年経ったとかじゃないんだ(笑)」

「あ!2…」

「はいかんぱ~いww」

「ちょ、えーもう・・・かんぱーい」


そう。
実はつい先日、付き合って2年経ちまして。

お互いに当日は忘れてたんですけどね^^;
2日後くらいに私が気づいて電話したら
先輩も「あぁ、そーいえば」みたいな

またしても忘れてしまいました。
てか急すぎて思いつかなかった。。

てゆか私の誕生日もうすぐだし、
先輩それ言ってくれると思ってたから…(´・ω・`)


まぁ私と先輩だったらそんなもんか!(爆)

で、楽しく?お喋りしながら主に海鮮料理を舌鼓~

その後はいつものコンビニによっていつものホテルへ

今回はちょっと早めの時間だったから待ちなくってすぐ入れましたww

でもなんていうか。。
ラブホに入っておいてなんなんだけど
あんまりそういう気分じゃなくてね。。
終わりかけとはいえ生理中だったし。。

なんかちょっと前に疑問に思ってしまった
「私とえっちするのが好きだから私が好きなんじゃないのか」
っていうのがずっと引っかかってて、
嫌だな、って思ったの。


で、生理中ってのは先輩も知ってたから一応聞いてくれたのね
「してもいい?」
って。
私は答えられなくて、その場はなんとか、
生理だしってのを言い訳に逃げたのだけど。。

まぁそう何回も通用するはずはないんですよねー
なんてったって先輩だし。


つづく。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Motion Calender
プロフィール

*mie*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Author:*mie*
3年と半年ちょっと続いた遠距離恋愛もついに幕引き・・・
これからは新しい恋愛に関してどんどんお惚気ていく予定(笑)



*記事と関係のないコメントは削除させていただく事があります。ご了承くださいm(_ _)m*

ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
*ブログランキング参加中*
よろしくお願いします♪

カウンター
最近のトラックバック
haco*niwa

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

goober
ニコット
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
