スポンサーサイト


天と地

そうそう。
こないだの電話の時、
良い知らせと悪い知らせとあったんです。。


私は好きな食べ物は最後までとっとく派なので
まずは悪い知らせから。。



なんと!!

先輩またしても中国に行くらしい。。。orz
しかも今度は1年間だって!!

うわぁ~あ。

まぁ来年って話なので、
まだまだ希望は捨てきれないよね!ね!?



で、次は良い話♪
今週末会えることになりました~ww

先輩が最近続いていた日帰り出張が終わって
木金に有給とるから、
金曜日にこっちまで来てくれるって♪

んで土曜日には横浜に行く予定ww

もうすぐ私誕生日だし、
ちょっと期待しても良いかなぁ?(*゚д゚*)

でもそうやっていつも裏切られるんだよね。。

でも今回は
「俺も何か考えとくわ~」
って、言ってたし!

いっつも私に丸投げする先輩が!

「え~ホントに??」

って訝しんだら、

「俺が今まで嘘ついたことある?」
って・・・
あったっけ?なかったっけ?
覚えがないな(笑)

まぁ今回は少しは期待していいのかな~

うん。楽しみです(*'-'*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Motion Calender
プロフィール

*mie*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Author:*mie*
3年と半年ちょっと続いた遠距離恋愛もついに幕引き・・・
これからは新しい恋愛に関してどんどんお惚気ていく予定(笑)



*記事と関係のないコメントは削除させていただく事があります。ご了承くださいm(_ _)m*

ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
*ブログランキング参加中*
よろしくお願いします♪

カウンター
最近のトラックバック
haco*niwa

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

goober
ニコット
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
