スポンサーサイト


再確認

昨夜まぁあんな記事を書いてしまったのですが、
その後、先輩から電話がかかってきて、
なんとか仲直り(?)できましたhana

お互いに言いたいこと言って
ちょっとずつ、
わだかまりを解いていく感じで。

お互いの思いを再確認して。


以下、はたから見ると
バカカップルみたいなしょーもない会話(笑)

苦手な方はスルーしちゃって下さい^^;
「mieはもう俺のことそんな好きじゃないの?」

「好きだよ。うん、好き」

「ホントに?」

「うん。」

「じゃあ、良いや」


「だって、先輩だってね。。」
「私とえっちするのが好きなだけで私自身が好きなわけじゃないんじゃないの?」


「あーそれはまぁ、mieとえっちするのは好きだけど。。」
「それがなくてもmieが好きだよ?」


「しなくても好き?」

「・・・それはちょっと厳しい(笑)」

「えーなんだよそれー」
「・・・だって、私の話詰まんないけど良いの?」


「良いよ」

「写メ送らなくても好き?」

「うん。好きだよ」

「ホント?」

「うん、ホント」

「うん。。じゃあ良いや」

「まぁ写メ送ってくれたほうがもっと好きだけど(笑)」

「うーん。うん。まぁ頑張ります。。」



なんだかこうやって書くとこっぱずかしい会話してますな。
でもたまにはこうやって再確認することって大切じゃないかと思う。

私は、変わらない思い、なんて信じられないから
こうやって確認しないと不安になってしまう。

私は自分に自信がなくて
なんで私のことが好きなのか、
愛してくれるのか
分からなくて。

最近は聞いたってはぐらかされるばっかりで
それでもうダメなのかなって思ったりもしたのだけど。

昨日はちゃんと、言ってくれたから。
いっぱい好きって、愛してるって
言ってくれたから。

私はその言葉を、信じるだけ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いつも遊びに来てくれてありがとう。
ちょこちょこ読みに来ているのだけど、コメントするのは初めて。
読み逃げしちゃっててごめんねw

昨日読みに来て、ちょっと心配になってました。
でも、仲直りしたみたいで良かった。
「お互いに思っていることを話す」って、とても大切なことだよね。
これは、遠距離でもそうでなくても、同じだと思う。

これからもきっと、些細な行き違いや自分の思い込みで誤解しちゃったりとかもあるだろうけど、お互い頑張りましょうね(*^^*)

初コメ&温かいお言葉ありがとうございます^^
ご心配おかけしてしまってすみません。。><

そうですよね。
気持ちはちゃんと言わなきゃ伝わらないし
恐れて逃げてちゃ良い関係を築くことなんてできないですよね!

あ、調子に乗ってリンクはらせてもらいましたww
これからもよろしくお願いします♪
Motion Calender
プロフィール

*mie*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Author:*mie*
3年と半年ちょっと続いた遠距離恋愛もついに幕引き・・・
これからは新しい恋愛に関してどんどんお惚気ていく予定(笑)



*記事と関係のないコメントは削除させていただく事があります。ご了承くださいm(_ _)m*

ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
*ブログランキング参加中*
よろしくお願いします♪

カウンター
最近のトラックバック
haco*niwa

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

goober
ニコット
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
