スポンサーサイト


初中山デート~お湯の気持ち~

そしてしゃぶしゃぶ90分食べ放題ww

お肉は豚と牛はぁと
お肉は皿単位で注文しなきゃいけないんだけど、
野菜はバイキング形式でいくらでもハート

野菜をどっさりお皿に盛って、お肉を店員さんが持ってきてくれて、
しゃぶしゃぶスタート~アップロードファイル

久しぶりのしゃぶしゃぶはとっても美味しかったですピンクのハート


でもものす~っごいアクが出てくるんですよね。
それをコマメに取るんですけど~
なかなか完璧に綺麗に取れない!!

こういう無駄なところでA型の血が騒ぐんです。

で、アクと格闘。。。。。。。。。

「あ~駄目だな~mieは」
「お湯の気持ちが分かってない!!」


「お湯の気持ち??分かってますよ~?」
「お湯って詰まるところは水分子、H2Oだから~」


「あ~、違う違う」

「え~?なんかこう、動きたい~うわぁ~って感じじゃないの??」

「駄目だね。まっっったくお湯の気持ちが分かってないわ~」

「じゃあ何なのさ~」

「やつらはね・・・」

「何にも考えてないんすよww」

「は?」

「何っにも考えてないの」
「だからこっちがあーだこーだ考えるだけ無駄ってこと」


「・・・はぁ、さいですか。。。」

その後2人でデザートのアイス(これも食べ放題wwでも食べ過ぎて2人で1皿が限界でした^^;)を食べて
それでもまだちょっと食べ放題の時間が残ってたから、
しばらくそのお店にいたんだけど。。。

こう、お鍋の中でうようよしてるアクをぼ~~~っと。
ただひたすら眺めてました。


そこでやっと、私は異変に気づいたんです。

・・・先輩元気ない?!

そう、先ほど競馬で惨敗したショックが徐々に顕著になってきたみたいで
(てかただ単に私が気づかなかっただけ?)
テンションめっちゃ低いの!!

競馬後に会うことってほとんどなかったから
本人が「負けるとテンション下がる~」って言ってても実感なかったけど
なんかようやく分かりました。

すごい静かなんですよ。
喋りが、オーラが。


・・・メイン競馬が日曜で良かったなぁ~
と、つくづく思いました。


競馬で負けちゃった先輩に支払いさせるわけにはいかないよね
ってことでしゃぶしゃぶは私の自主的おごりで(笑)

それからそのまま地下街でお別れしました。

先輩は電車、私はバスだから方向違うんですよね。。



今回もあっという間だったなぁ~

私は別れがたくて、う~。。。って感じなんだけど
先輩はかなり淡白でさらっと別れちゃうからな・・・

それが毎回切ない。

でも別れたくないってごねたってどーしようもないから、
なるべく表に出さないようにさらっと別れようって、
思ってるけど。。。
今回は上手くさよならできたかな?


でも先輩の良いところ。
ちゃんとフォローしてくれるってとこ。

別れた後メールで
「2日間あんがとーメシも全部うまかったし、風呂にも入れて満足でした
ってhana

満足してもらえてほんと良かったw
私も大満足jumee☆star1a


あ、先輩の名誉のために言っとくと、
先輩はお風呂に入ってないとかじゃなくて、
寮の大浴場が今、週3くらいでしかお湯を溜めてくれないらしくて
いつも大体シャワーだから、湯船につかれて良かった
ってそういうことなんです。

ふー。ちゃんと名誉は守ったよ、先輩(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Motion Calender
プロフィール

*mie*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Author:*mie*
3年と半年ちょっと続いた遠距離恋愛もついに幕引き・・・
これからは新しい恋愛に関してどんどんお惚気ていく予定(笑)



*記事と関係のないコメントは削除させていただく事があります。ご了承くださいm(_ _)m*

ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
*ブログランキング参加中*
よろしくお願いします♪

カウンター
最近のトラックバック
haco*niwa

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

goober
ニコット
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
