スポンサーサイト


初中山デート~行き当たりばったり~

夜ご飯一緒に食べよう!って言ってはいたけど
どこに行くか全然決めていなかったので
競馬場を後にして取り合えず乗り換え駅へ。

いろんな路線が通ってる乗り換えの駅だから
きっと駅周辺になんかあるだろ!
ってことでw

が、しかし!
見た感じ何もない。。。
夜まで時間つぶせそうなトコも
夜ご飯食べれそうなトコも。。。

そこではビヤードパパのシュークリーム(春限定のイチゴクリームイチゴ)
を買って、結局東京駅へ^^;


東京駅の高速バス乗り場の近くに
先輩お気に入りの北海道産の色々を扱っているお店があるんです。

私はまだそこに行ったことなくて。
だから時間つぶすのもかねて案内してもらいましたjumee☆star1a

もうね~道産の美味しそうなものがたくさん並んでるんですよ~きら

チーズのサーモン巻きがすっごく美味しそうでしたww
だから次のデートではどちらかがコレお土産で買っていこうって約束しちゃいました(笑)

しばらくそのお店でぶらぶらして、
駅地下街でまたまた本屋さんで軽く立ち読みしたらやっとご飯アップロードファイル

その地下街のしゃぶしゃぶ屋さんへピンクのハート

久しぶりに食べるし~しゃぶしゃぶ大好きだし~
で私のテンションは上がりまくりです↑


でもしゃぶしゃぶの話はまた次回w

つづく。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Motion Calender
プロフィール

*mie*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Author:*mie*
3年と半年ちょっと続いた遠距離恋愛もついに幕引き・・・
これからは新しい恋愛に関してどんどんお惚気ていく予定(笑)



*記事と関係のないコメントは削除させていただく事があります。ご了承くださいm(_ _)m*

ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
*ブログランキング参加中*
よろしくお願いします♪

カウンター
最近のトラックバック
haco*niwa

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

goober
ニコット
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
