スポンサーサイト


初中山デート~聖地~

先輩によく、「話がつまらん!」と言われてしまうので、
必死に!一生懸命お話しつつ
(おもしろい話ができたかは不明。てか多分つまんなかっただろうな・・・絵文字名を入力してください)
電車に揺られること数十分。。。


やってきました!
競馬で大きな大会、「有馬記念」が開催される中山競馬場ですきら

結局有馬記念には行けなかったから、
今回が初めて~ww

さすがに大きな競馬場で入り組んでて、かなり迷いかけました

今回はGⅠはなくて、メインの競馬はGⅡだったから
あんまり人いないかな~って思ったけど全然そんなことないの!
結構な人で賑わってました!

でも有馬記念はその3~4倍くらい人がいるらしいです。
そんな多くの人がギャンブルに打ち込んでいるなんて・・・
信じらんない

あ、私は今回は1銭も賭けてませんよ?
先輩の横で、意見を求められたときだけコレが良い!って助言してただけw

ほとんど当たらなかったケドね~(笑)


でもメインのGⅡのとき、パドックで馬を見て

「11番良いですよ!走りそうww」

って助言してあげたんです。
したらその馬が見事、3着以内に入って馬券に絡む大健闘!

でも先輩、そのときに限って

「どれに絞るか悩んどるんだけん、余計な選択肢増やさんで!!」

って言って買わなかったのさ(笑)

で、惨敗^^;

それだけで○万飛んでるからなぁ。。。
やっぱりギャンブルって恐ろしい。。。

でもそのときまだ私は知らなかったんです。
競馬の、本当の恐ろしさを・・・!


つづく。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Motion Calender
プロフィール

*mie*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Author:*mie*
3年と半年ちょっと続いた遠距離恋愛もついに幕引き・・・
これからは新しい恋愛に関してどんどんお惚気ていく予定(笑)



*記事と関係のないコメントは削除させていただく事があります。ご了承くださいm(_ _)m*

ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
*ブログランキング参加中*
よろしくお願いします♪

カウンター
最近のトラックバック
haco*niwa

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

goober
ニコット
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
