スポンサーサイト


初中山デート~先輩の特技~

10時にチェックアウトしたのだけど、さっきご飯食べたばっかりだしと
時間を持て余してしまった私たち。。

そういうときにちょこっと時間をつぶせるような場所がないんですよね
私が住んでるところは。。。

車があればまた違ったんだろうけど、生憎車持ってないし。
(買いたいのだけどお金が・・・)


で、結局本屋で立ち読みして1時間くらい暇つぶし。

先輩は何時間でも本屋で立ち読みができるスキルの持ち主なのです。
いっつも私が音を上げて他へ移動したりするんだけど。

まぁ今回は、お昼過ぎには電車乗って競馬場行くっていうんで
ちょっと早めにお昼ご飯♪のため移動~絵文字名を入力してください


私が先輩と行きたかったお店その②
レトロで落ち着ける雰囲気のカフェへww

そこのランチセットが、サラダ・スープ・お好きな1品・デザートで
お安いお値段で美味しいんですよ~ww

お好きな1品は、私は茄子とカマンベールのパスタ
先輩はベーコンとキノコのクリームパスタhana

お楽しみの日替わりデザートは、
・・・バナナのロールケーキロールケーキ?ダウン

いや、実は私、バナナ大っっ嫌いなんですよ。
まったく食べれません。。

だから添えてあったフルーツだけ、美味しく頂きましたきら
食事が終わった後もしばらくそのカフェでまったり~風船1

そう、先輩のサインをもらったりしたんです(笑)

前に書いたかな?書き損ねた気もするんだけど、
先輩ってサイン書くのめっちゃくちゃ上手いんです。

で、どういう流れだか去年の冬くらいに手帳にサインしてもらったんだけど、
手帳、今年のやつに変えちゃったから、
また書いてもらおうと思ってアップロードファイル

手帳とボールペンを渡すと、先輩はちょっと緊張気味。
意識を集中させ、一気に・・・!

書こうとしたらペンのインクが途中で出なくなっちゃいました^^;

「うわ、何このペン!最悪だ~」

「あ~・・・やっちゃった(笑)」

「ん、でもゆっくりなら書けるっぽい~」
「ふんふ~ん♪」


「・・・って!何テキトーに書いてるんですか?!」
「ぐちゃぐちゃじゃん!」
「もっかい隣のページに書いてくださいよー!」


「あぁ゛?!」
「一発で書けんかった時点でもうやる気なくなったわ!!」
「そんな失敗したページの隣になんて書けるかー!」

「まぁ、今度はラッションペン用意しとくんだなww」


って。。。
失敗したページ切り取ってラッションペン用意して
これもまたリベンジしないとな~絵文字名を入力してください


当初の予定では、お昼食べたら別れて、
先輩だけ競馬場に行くはずだったんだけど。。
私も色々したいことあったし。

もしかしたら2月まったく会えないかもしれないっていうことで
中山競馬場にご一緒することにww

やっぱり少しでも長く一緒にいたいしねはぁと


つづく。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Motion Calender
プロフィール

*mie*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Author:*mie*
3年と半年ちょっと続いた遠距離恋愛もついに幕引き・・・
これからは新しい恋愛に関してどんどんお惚気ていく予定(笑)



*記事と関係のないコメントは削除させていただく事があります。ご了承くださいm(_ _)m*

ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
*ブログランキング参加中*
よろしくお願いします♪

カウンター
最近のトラックバック
haco*niwa

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

goober
ニコット
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
