スポンサーサイト


初中山デート~リベンジ決意~

今回はやっと、ちゃんと忘れずに持ってきたんです!

耳かき~♪(笑)


だから、お風呂に入っちゃう前に、してあげましたよww


これがね~コイル状のよく取れるって評判の耳かきで、
実際私も面白いほどむちゃくちゃ取れて、
だからきっと先輩も満足してくれるだろうと!
そう思ってたんです。

でも。。。
ホテルの照明って暗いじゃないですか。。。
奥とかよく見えなくて、しかも他人の耳掃除とかしたことないから
どこまで入れて大丈夫なのか全然分かんなくて、
しかも先輩痛いの嫌いだから、痛くしたら殴られる、痛くしちゃダメだ。
うわぁぁぁ、プレッシャー。。。

・・・って、はい。
結局ほとんど収穫ゼロです。

最後には耳かき奪われて、先輩自分でやってたし。
(しかもそれでもあんまり取れてなかった)

しかも今思い返してみれば、膝枕しなかった気がする!
普通にベットの上に先輩が寝転んで、
その頭の横に私が座って。。。
って、ダメじゃん!
膝枕で耳かきってのが醍醐味なのに!!

う~ん。これはリベンジ決定だな・・・

そのあと2人でお風呂に入って、
お風呂でもして、体洗いっこして、
テレビをぼーっと見ていたら、
いつの間にか4時!!

明日起きれなくなるじゃんってことで慌てて眠りに就きましたzzzあせ


でも朝は比較的ちゃんと起きれましたw
で、起きしなにもっかい(笑)
なんかアレは終わってたっぽくて、今回しても全然出ませんでした~
心配して損した~(殴)

朝ごはんはホテルの食事でフォンダンショコラ(私)とマロンチョコパフェ(先輩)
ってなかなか重い食事(デザート?)


そんな感じでちょっとまったりしてたら、
あっという間にチェックアウトの時間に!

またまたいつものごとくバタバタしながらのチェックアウトとなってしまいました。。。
う~ん。学習しないなぁ。。。


つづく。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Motion Calender
プロフィール

*mie*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Author:*mie*
3年と半年ちょっと続いた遠距離恋愛もついに幕引き・・・
これからは新しい恋愛に関してどんどんお惚気ていく予定(笑)



*記事と関係のないコメントは削除させていただく事があります。ご了承くださいm(_ _)m*

ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
*ブログランキング参加中*
よろしくお願いします♪

カウンター
最近のトラックバック
haco*niwa

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

goober
ニコット
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
