スポンサーサイト


処方

続・ちょーーーヘビーな話。

スルー推奨。


というわけで病院へ行ってきました。

前回の失敗を活かして、
今回は午前中に!

約一時間くらいの待ち時間を経てようやく診察。


…先生男じゃん…。
ネットで調べたときは女医さんいるってなってたのにー

若干がっかりしつつも、なるべく平然を装い
なるべく言い淀みなく
今の私の症状をつつみかくさず伝えました!


したら、
「生理のあとに数日おいて血が出るのは、排卵期だからだと思います」
「排卵のときに血が出る人もいるので。まぁ心配ないですね」

「ほぉーそうなんですか」

「生理が長いのはホルモンバランスの関係だと思うんですけどねー」
「セックスのときに血が出るってのはー」
「まぁ、ちょっと内視鏡と超音波で見てみましょうか!」


…きました。
予感はしてたけど…。

いざとなると、なんていうか、
ドキドキ?心配?怖い?
なんかそんな感じのいろんな感情が入り混じって…

ま、相手は医者だし!
こんなの何とも思わないだろうし!!

と言い聞かせ、ジーンズと下着を脱ぎ、
あの独特なイスに座り足を開き
なんか内視鏡とかいろいろ入れられたりしましたよ…はい。


もう、うわぁ~って感じです。
最近こういう「登らなくても良い大人の階段」を
駆け足で駆け上っている気がする…

どんどんダメな方向に落ちている。
そんな気がする…。



んで、まぁ結果は、
異常なし!!


子宮の入り口らへんがただれたりしてると
性交時に血が出たりするみたいなんだけど、
大丈夫って。



取り敢えず二ヶ月くらいちゃんと基礎体温測って様子みて、それからホルモンバランスの薬とか判断しましょう
って事になりました。

それはでも生理周期がおかしいことに対する処方だから、
やったら血が出る原因って結局わからずじまいな気がする。。。

まぁそっちも様子見ってことかな~。



てわけで、しばらくはこのまま。
これから毎朝基礎体温測らなきゃいけません。
忘れないよう頑張るぞ(`・ω・´)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Motion Calender
プロフィール

*mie*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Author:*mie*
3年と半年ちょっと続いた遠距離恋愛もついに幕引き・・・
これからは新しい恋愛に関してどんどんお惚気ていく予定(笑)



*記事と関係のないコメントは削除させていただく事があります。ご了承くださいm(_ _)m*

ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
*ブログランキング参加中*
よろしくお願いします♪

カウンター
最近のトラックバック
haco*niwa

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

goober
ニコット
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
