スポンサーサイト


ピーク

付き合い始めの(一昨年の2月下旬)頃と
去年の1月中旬~2月初めにかけて。


その頃がね、ピークだったそうなんです。

何がって、先輩が私のことを大っ好きな、ピーク(笑)


なんか年に1回あるらしいんですね。
そういう時期が。

その時期に差し掛かると
普段は週末くらいにしか連絡とらないのに
ほぼ毎日、電話かメールがきたりします!!

それはもー凄い勢いで!
なんか普段メール電話での態度は素っ気無いのに
その時はちょっと甘えてくる感じで!!


いやぁ~私にとっては実に夢のような期間です。


で、今年もそろそろなんじゃないかな~とww

最近電話がかかってくる回数増えた気がするし~♪
なんか会社からの帰路でヒマだからってかけてくるんです(笑)


去年はピークのとき会えなくて勿体無い感じだったから
今年はピークを逃したくないなぁ~なんて。

ピークがないのが一番ショックだけどね。。。

今年はあるかなぁ~ピーク。
あると良いなぁ~
そして会えると良いな~ww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Motion Calender
プロフィール

*mie*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Author:*mie*
3年と半年ちょっと続いた遠距離恋愛もついに幕引き・・・
これからは新しい恋愛に関してどんどんお惚気ていく予定(笑)



*記事と関係のないコメントは削除させていただく事があります。ご了承くださいm(_ _)m*

ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
*ブログランキング参加中*
よろしくお願いします♪

カウンター
最近のトラックバック
haco*niwa

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

goober
ニコット
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
