スポンサーサイト


寒中見舞い

元彼から寒中見舞いが届きました。

何日か前に寒中見舞い出すから住所教えてってメールが来てたから
突然の出来事!ってわけではないんだけど。


私が振ってしまった高専の元クラスメートな元彼はなかなか味のある絵を描く人で、
そのハガキにも、彼がボールペンでザカザカ描いた女の子と猫の絵が主張していたの。

「あれからこれだけ上達したんだぜ」
「こんな構図良くない?」


って(笑)

喧嘩別れしたワケじゃないけど、
別れても友達wっていうほど私たちは器用でもなくて。

別れた直後はギクシャクしてまったく喋らない時期もあった。
それでも卒業する頃には普通に会話できる普通のクラスメートにまで関係は回復した。

それからはアップロードファイルでお互いの近況なんかチェックしたりしてね。
ハガキには絵とともに彼の字で彼らしい文章が並んでて、
とてつもなく、懐かしくなった。

あぁ、私はこの文字が何故かとても好きだったなぁ。なんて。

あとはお互い貧乏だった学生時代を思い出させる文章(笑)
ほっんとーにお金ないカップルだったなぁ。。。


ま、懐かしい懐かしいとは思うけど
戻りたいとは思わないんだよねww

元彼もどーやらそれは同じらしく
まったく同じような事が書かれてました。


過去は過去。
過去の私たちがいたから、今の僕らがいるけれど、
でも、だからこそ前を向いて進んでいくんだ、って。

そう告げていた。
ちゃんと届いたよ。

ありがとう。
前を向いていてくれて。

ありがとう。
お互い頑張ろーなww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Motion Calender
プロフィール

*mie*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Author:*mie*
3年と半年ちょっと続いた遠距離恋愛もついに幕引き・・・
これからは新しい恋愛に関してどんどんお惚気ていく予定(笑)



*記事と関係のないコメントは削除させていただく事があります。ご了承くださいm(_ _)m*

ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
*ブログランキング参加中*
よろしくお願いします♪

カウンター
最近のトラックバック
haco*niwa

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

goober
ニコット
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
