スポンサーサイト


おめでたい?

今日は先輩の誕生日きら


・・・なんですが、またしてもやっちゃったんですよ。。。


昨夜、まったく関係ないことで電話しまして。。。

まぁその時点で既に日付は変わってましたね。

「あ~やっぱり電話くると思っとったわww」

「??何で?」

「もう風呂入るタイミングとか凄い見計らったしww」

「え?!そんなに??」

なんで分かったのかな~なんて思いながら
普通にお話。
主にスノボのねww
今度初挑戦することになったからその報告とか~

で、そろそろ切るかな~なんて頃に
先輩から1言。

「あ、今日22歳になりました~」
「じゃあおやすみ~」


「えっ!?」
「あ、ホントだ!おめ・・・」


プツッ、ツーツー・・・


・・・・・・・うわぁぁぁ、やってしまった~!!

電話待ってたってそういう事かぁ!

てか切るの早いよ~

怒ってる感じの声じゃなかったのがせめてもの救い。。。?


いやいやいや、忘れてたわけじゃないんですよ?!

誕生日おめでとう!って言うつもりだったの。
今日の夜に。

7日は月曜か~平日か~
じゃあ月曜の夜に電話だ!!

って思ったの!

何故か日付が変わった瞬間に~って考え付かなかったんだよね。
まったくもって微塵も。

だから日曜の夜、
日付が変わったのに「今日は誕生日」って思わなくて
というか全然気づかなくて・・・

去年は日付変わって速攻電話してたから
先輩は今年もあるのかな?って待っててくれたのに。。。


だからさっきちゃんと電話で謝りました!
朝メールもしたけど、改めてキチンと謝りたくて。
(だって「俺の誕生日なんかよりスノボの事で頭いっぱいなんだ・・・」なんてメール来るし!)
そして「おめでとう」ってちゃんと伝えたくて。

先輩はきっと悲しい思いをしたんだろうな。。。

電話越しの声は少し寂しそうで、
こういうとき、傍に居れたら良いのにって思う。

仕事で疲れたって言ってた。

隣にいれば、疲れを癒してあげる事だって
電話越しよりかは簡単だと思うのに。

もどかしい。
言葉じゃちゃんと伝わらない。
伝えられない。

こういうとき遠距離って不便だ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Motion Calender
プロフィール

*mie*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Author:*mie*
3年と半年ちょっと続いた遠距離恋愛もついに幕引き・・・
これからは新しい恋愛に関してどんどんお惚気ていく予定(笑)



*記事と関係のないコメントは削除させていただく事があります。ご了承くださいm(_ _)m*

ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
*ブログランキング参加中*
よろしくお願いします♪

カウンター
最近のトラックバック
haco*niwa

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

goober
ニコット
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
